忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ久しぶりの近況報告です♪

いよいよ入試まで1週間を切り、ようやく私の中にも焦りという感情が芽生え、最近頑張ってると言える状態になれてると…思います。。

非常に遅いですね…はい。
もう周りは出来上がっててあとは体調管理のみ、というような人たちばっかりでおろろろ…。



いきなりですが今、空がとっても綺麗です!
今日一日良く晴れてましたから空も澄んでて橙に染まる雲がホントに綺麗です♪♪
出来るならずっと見てたいのですがなにせ今私の前に止まってる車に人が乗っているのでちょっと見にくい…。

大丈夫ですよ、私はあなたを美しいと思って見つめてるわけじゃないので…。

あと風も気持ちいいです、さらさらした感じで。
きっと今が一番今日で幸せな時だ…。
綺麗な空と涼しい風、耳にはjoyセット!

えっと…いきなりでしたが言いたいことは言えたので話を戻します。

さっき多分頑張ってるといったのですがなんか代わりに精神状態ヤバいです。。
果てしなくヤバいです…。

昨日は落ちたらその週の休日2日は一人閉じ籠って断食します宣言出して来ました♪
ただリボーンは見ます…よ。。

やたら無駄に追い詰められてますね…なんだろ。
胃がヤバいです、きっと。
だってホント安心出来る学力がないですからね。

志望変更期間を経て私の志望校の倍率は少し下がって落ちる人数が10人は減ったんですよ。
それでもやはりクラス一つ分は泣く人間がいるというわけで…。

誰かが入るんだと考えると私のような気がしてならないっていうね。。
ギリギリラインですから。
まぁ今更こんなこと言ってても仕方ないんだけど。。
そういうことを塾長の前でぼそぼそ呟いてると、「そんなこと言ってる間に勉強しろよ」と真っ当な返事が返ってくるし…。
憂鬱なことこの上ない…。。

今日バリバリ余裕のある塾のクラスメイトが言ってました。
「あたし明日入試でもいいよもう…」
彼女曰くもうこれ以上変わらないからだそうです。
私は学力的には全く正反対なわけですが、明日が入試でいいっていうのには同感でした。
早く抜け出したいですよ全く。。


しっかし、ごっきゅんがいてくれて本当良かったです。
興味のない人から見ればたかが二次元のキャラクター。
けれど私から見れば希望に近い存在ですからね。。
最近joyCDにはホント救われてます。
リボーン、大きく言って漫画アニメを知らなかったらきっと違うものが希望だったんでしょうかね。
人生を一つの道しか体験出来ないっていうのは惜しいと思うんですよねー…。
折角なら色々経験してみたいし。


……。


どうも話がずれてしまう。。
ま、そんな感じのギリギリな毎日です。

バレンタインは受験生には関係ないってのは本当なんだなって思いました♪
驚くほどなにもない、ただの日常として過ぎていきましたからね。


多分これで受験終わるまで更新はないと思います♪
でもそれまでにもし綺麗な空や気に入った景色を見つけたら写真と説明だけで載せます♪
そうそうないですがね…。

下の写真一応上で言ってた空なんですがちょっと写りが悪いです。
やはり自分の目で見るのが一番ですね!!


それでは!
なんか今日無駄に敬語でキモいです!!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々大変ですね(汗)
ま、受験は誰もが立ち止まる一つの“壁”ですからね。あまりネガティブになりすぎてはいけませんよ!!
焦らず、負けず劣らず が一番です^^
焦るのはしょうがないんですけどね^^;

俺達のJOY良いですよねww心癒される曲です…

多分このコメ見るのは試験が終ってからかもしれませんが、一応陰ながら応援します。くれぐれも体調には気をつけて。
あと、自分一人で抱え込む事はいけませんよ!!!!あと貴方を心配してくれてる人は沢山いるという事を忘れないように…ww
長々とすいませんでしたー(汗)
またきますーWW
エリスナリス 2008/02/16(Sat)23:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]