忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間佐藤くんがプリ×プリで俳優デビュー・・まじかよっ!?ってな話しましたけど・・・。

まさか・・・まさか中村優一くんまでッッッ!!!
侑斗、そういうのよくない!!
デネブ困っちゃう!!!

佐藤くんと瀬戸くんのブログはチェックしてあるのに何故侑斗がいないんだ!!ってことで今さっき検索したわけです。。
過去の記事を読んでみたわけです。。


・・・。



デリシャス学園いたのかよ!!!

みてたよ・・普通にみてたよ。。
しかもまさかあのキャラ・・こいつ愉快だとしか思ってなかった・・だってあの頃別に興味なk((殴
いや、つうか知らなかったんだよ・・。
だって中村くん自体電王でハマったんだし・・。

あ、ちなみに家では「佐藤くん」、「瀬戸くん」なのに中村くんだけ呼び方フルネーム呼び捨てですwごみんw
だってそんなイメージがいつの間にかついた・・。
つーか最初から自然にそう呼んでた・・。
姉貴もその心を理解してくれた・・v

ま、ここは年に何人くんのかってくらいショボいブログだけども、一応ネット上ですからね、気をつかってね、うん、偉いねw


あ、そうだw
「太陽と海の教室」初回で血眼になって中村くんを探し、見た瞬間はっとこやつじゃないか?と目星をつけてたの・・当たってました☆
やたーーww
人間の顔を覚えるのが大の苦手な私が・・ww

これぞ愛だ!!!←

今日も録画してありますぜよww
見なきゃなぁww



あ、それからそれから。。
なんだか我ら姉妹は電王を基にだんだん曲がってきているようです。

夜中の3時あたりから懐かしの「アバレンジャー」1~3話を見る姉妹、どうですか?

しかもお互い心中実は気になってただなんて・・そんな意気投合嬉しくない。。。。
昔放送されてたときに従妹に無理やり見せられまして、そのころ多分同人っ気はほとんどなかった私は、ブルーの女装に軽く何かを感じていたんじゃないかと思います←

でも今日、夕方起きてから姉が出かけるまで、姉妹間の間にあったのは『ウラが産卵!?電王大家族計画』ネタ(相当前に発案後、ずっとブーム)でしたとさ☆
今日はウラモモ熟年夫婦ネタでした。。
ちなみに産卵するのはウラですから、ウラモモでも母はウラです。
家で寝転がりながら昼ドラみてます。
子供たちが帰ってくるのをうんざり思います。
晩御飯何にしようかダル気に考えます。
亭主の酔っ払いぶりが嫌いです。
隣の浪人生、キンタロスの所に入り浸ります。
後はもう昼ドラ的展開でww

家族計画といえば・・サコミツでもやりましたねぇ・・。
でもあの時は確か左近似と三成似が一人ずつだったような。。

カメの産卵なめちゃいけません。
デンライナー中わっさわっさしてます。


・・・結局電王ネタで終わるんかーーい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]