忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


激しすぎる喉の痛みと頭痛のせいで学校休みました。。

午前中はずっと寝てたんですけど、乾燥してたのか朝より喉が酷くなってたので、もそもそと起床。
あの時は本当に痛かった。喉の痛みで人間死ねるのかなとか思ったもん。
いや、死なないだろうけどさ・・。

で、あまりにも暇だったんでなにしよかなーと思ってたら最近全く無双をやってないことを思い出し、久々にプレイすることにしましたw

いつもだったら殿から始めるんですが・・殿ゲージ満タンだけど。。
今日はゆっきーの外伝一回死んだままクリアしていないことに気付いて急遽ゆっきー外伝に変更。

無双自体久しぶりだったからちょっと動きがおかしかった。。
馬呼ぼうとしたら「炎よ!!」ってゆっきー!松風遠くなったよ!!

それでも左近の撤退セリフ聞いて殿の萌えな左近心配セリフ聞いていざー!!と思ったら本陣に4人くらいきて稲ちんと戦ってたら忠勝来て死んだーーー!!ちーん。。

ごめん。。まさかこんなに早く忠勝来るとは思わなかった。。
前回は左近負傷セリフ聞いた後護衛なんかしないと思ってて、左近に会うの遅れちゃって死んだから・・。

そして再度挑戦。今度は忠勝来るの遅くて余裕のよっちゃんでクリアーw
左近も誾ちゃんも島津も生きてたしww
殿に褒められるの嬉しかったーーww

ワックワクのままお次はみっちー外伝。
なんかモデル武将がザックザク出てきてちょっと苦戦したけど特になんの難も無くクリアーw

両方とも敵は家康なりーw

そのあと大好きな濃姫様でいろいろやってみる。。
やっぱ姫様素敵です!!
それからなんとなく姫様で本能寺みっちー側。
敵の濃姫様倒した時、仰向けに倒れてる姫様の足元に立って「幽体離脱ー」とか遊んでみたり。。
それからそれから4武器取るために隣にパソコを設置。
姫様本能寺だったことにぷちショック、、今やったのに。。

信忠にかなり腹を立てながらやっとのことでゲットw
やったね☆・・でも4武器とったのまだ二人め。。
やがて姫様はゲージ満タンに。。

では次は殿の4武器取りに行こう!と調べたら・・・無理無理!!
昔の記憶に江戸は難しかったと記されていたのでわたわたしてみる。
それでも愛する殿のため、いざ出陣!!
一回目は安国寺さんと宇喜多覚え間違えて普通にクリアしてしまった。
でもそのお陰で江戸がそんなに難しくないと分かった♪

ちゃんと覚えて再び出陣!!
とった!!志那都神扇!!!!
遅くなってごめんね・・殿。。

その後4武器を試すべく素敵な杭瀬川に出陣。
なんか武器が大きい気がするのは偶然・・?
左近と殿の萌え会話聞いてまいりましたw
久しぶりの「きれいな顔してやるじゃないですか」にバタバタ。

濃姫様は試してませんが、蘭ちゃんを全くやってなかったことに気付いて豊臣方式で育てることに決定。
山崎を一回だけやってまいりましたww
やっぱ可愛いな!!
みっちーが女々しくなっちゃったり、信光ムービーが多かった(?)り、蘭ちゃんが無双演武からはずされたりしたせいで、光蘭は出来なくなったけど・・光+蘭話とかいいな・・ww



※『豊臣方式』・・殿の無双演武と同じ道を歩ませて育成すること。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]