忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やりたいのでやります!!
銀魂好きに50の質問ww

さっそくいってまいりましょーw
ま、見ても何も特はないですが・・。
お暇な方はお付き合いいただけると嬉しいです☆


こちらからお借りしてきましたww
→http://sorairo30.ojiji.net/gin50/g-index.htm


Q1.あなたの名前(HN.PNなど)を教えてください。

ふっ、夜月とでも名乗っておこうか。(謎)

Q2.あなたが銀魂で1番好きなキャラクターは?

そのようなこと遥か昔から決まっている!!!
我が愛するあの方こそ・・!江戸を制するにふさわしい高杉晋助様!!!

Q3.そのキャラクターについて熱く語ってください!

この質問には毎度悩まされる・・。
文章がまとまらないではないか。
美しく麗しく、気高く。決意固き目標高きあの方だからこそ、皆の信頼厚く、頼られる存在となれるのでしょうな。

Q4.それでは、その人以外に好きなキャラクターとその理由も教えてください。

銀時・・彼のあのだらけたノリと、晋に見せる甘さが良い。
坂本・・晋がいなければ微妙だったかもしれない・・グラサンの奥の瞳が好き。
 桂・・美人さん&石田様ヴォイスべりぐ。
総悟・・人目見て「あぁ、私の好きなタイプだ」って思った。
    容姿と腹黒さが赤い国の彼を思い出させる。
土方・・表には憎らしくて出せないけど、本当は全体的に好き。
山崎・・本当に影薄いのに、ハマる。なんか微笑ましい。。
神楽・・どこかぬけてるそんな彼女が素敵。

今思いつくのはこんなものかしら?

Q5.逆に嫌いなキャラクターはいますか?その理由もどうぞ。

強いて言うなら梨本さん。
何故かって?・・誕生日がかぶってるからだよぉぉぉぉぉおおお!!!
あれは莫大なショックを受けた。

Q6.銀魂で1番好きな男性キャラは?

高杉晋助。旦那・・でもいいけど、是非お嫁にほしい。
あ、でも彼なら旦那でもいいっ!!
彼の前なら私もただの女に戻れるかも・・!(アホ)

Q7.それでは、1番好きな女性キャラは?

高すg・・神楽・・かなぁ??
あんま意識しないぜ、女性キャラ。

Q8.万事屋派?真撰組派?

攘夷派!!!

Q9.万事屋3人組の中で誰が1番好きですか?

絶対銀ちゃん!!
神楽はおしいがメガネは問題外!!

Q10.真撰組の中では誰が1番好きですか?

多分総悟、だと思われる。
そのすぐしたあたりに土方がいると思われる。
単キャラだったら・・土方も大好きだッ、チクショウ!!

Q11.あなたが銀魂に出会ったきっかけは?

最初見た漫画の表紙がさっちゃんだった。
そして全く興味なかったけど、なんか周りの人が好きっぽくて・・。
アニメ一話目チラっと見たけどすぐ消して・・。
で、次に見たときに面白さに気付いたのかな・・?
特にきっかけというきっかけはなかった。

Q12.銀魂ハマリ歴どれくらいですか?

まだまだ・・ギリギリ一年経って・・ないくらいかな?

Q13.コミックスは買いましたか?または、買う予定はありますか?

当時出てた巻までまとめ買いしたぜ。
十何巻・・お店の人吃驚してたなありゃあ。
今は出るたびにちゃんと買ってるぜー。

Q14.「ぎんたま」、どうやって発音しますか?

ユンソナ、といっしょです。
本当に最初からそうだと思ってた。

Q15.銀魂で一番好きなシーンはどこですか?

4巻の晋の刀を素手で銀ちゃんが掴むところ。
あの後殴ると見せかけて抱きしめてると思う。
久しぶりだしね。私はそう信じているよ。

Q16.銀魂で1番好きなセリフは?

これはいろいろあるからなぁ。
とりあえず晋の喋る言葉なら全部好きだよ。

Q17.今までで一番笑ったシーンorセリフはなんですか?

これもなぁ、いろいろあったから。。

Q18.1番ツボに入ったタイトルは?

ストレスをためないようにするのが一番だけど、それをすることでまたストレスがたまる、みたいな感じだったやつ・・かな。

Q19.お妙さんと神楽ちゃん、どっちが強い?

同格。

Q20.「ありがとう」と言う時に「ありがとうきびうんこ」って言いそうになりますか?

ない。あんまお通ちゃん好きじゃないんで。
そして私は基本「ありがとう」ではなく「さんくす」っていうから。

Q21.↑のお通ちゃんみたいなネタを考えたことはありますか?

「ただいまーぼーどうふ」と「ただいまよねーず」は小学生の頃に。
どうも「いってきます」のほうにつけるのは自分的に駄目だったらしい。

Q22.空知先生と担当の大西氏の戦いをどう思いますか?

特にどうとも思わない。
だって晋が気になるんだもんw(キモス)

Q23.「空知先生は天才だ!」と思うところはどんなところ?

晋を生み出してくれたこと。

Q24.空知先生のデビュー作、「だんでらいおん」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もどうぞ。

題名は聞いたことある。
どっかで呼んだような気もするけど・・忘れてしまったな。。

Q25.それでは「しろくろ」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もお願いします。

あ、これは無いっす。

Q26.空知先生の作品(「だんでらいおん」、「しろくろ」、「銀魂」)の中でどれが1番好き?

といわれても銀魂しかしらないんでね。
でもまぁ、晋と銀ちゃんがいる限り銀魂でしょうな。

Q27.銀魂キャラで一番アホそうなのは?

土方!!

Q28.銀魂キャラで一番可愛いのは?

もちろん晋。

Q29銀魂キャラで1番苦労してるのは?

長谷川さんじゃない?

Q30.犬神(定晴)が家の前におかれていた!あなたならどうする?

素通り。見なかったことにする。

Q31.天人はこれから先、地球にやってくると思いますか?それはいつごろ?

来ないでしょう。
来るのなら私が死んだ後にして。

Q32.あなたなら万事屋に何を依頼する?

「銀ちゃん。我慢しなくていいんだよ。そっちの方が喜ぶ女の子もいるんだから。
さぁ、人目を気にせずに心行くまで晋を襲ってw」

Q33.天然パーマの銀さんとさらさらヘアーのヅラ(桂)、どっちが好き?

りょ・・両方は・・駄目?

Q34.近藤局長、ケツ毛ごと愛せる?

え、何言ってるんですか?
帰ってください、普通に無理です。

Q35.実は土方さんのように瞳孔開いてますか?それとも銀さんの死んだ魚みたいな目?(いざというとききらめく)

どっちかというと銀ちゃん派かな。
いざというとき、私の瞳はきらめくよ!

Q36.銀さんの3つの嫌いなもの(学園祭関係)に当てはまってますか?

うん、軽くはまってるね。

Q37.銀魂第1訓を読んだとき、正直どう思いましたか?

天人って動物もいるんだぁーw
でもコイツかわいくねぇ。

Q38.どのあたり(第何訓あたり)でハマりましたか?

神楽の登場シーンあたりからかな。

Q39.WJのアンケートはがき、出しましたか?

ない。つか、あったんだ?

Q40.銀魂を友達に勧めましたか?

まぁ、いいよ、とは言ってみたりはしたかもしれないかもしれない。
周りの人たちすでに知ってたし。

Q41.その友達ははまりましたか?

軽く言ってみただけだから、忘れてるんじゃないかな。

Q42.好きなカップリング、またはコンビはありますか?

晋総受け。攘夷グループ。
土方+沖田はいいと思う、あくまでコンビでの話だよ。

Q43.銀魂絵、描いたことありますか?また、マンガや小説は?

あるにはあるけど、はっきりいって全てゴミ。

Q44.銀魂キャラになれるとしたら誰になりたいですか?

晋!孤独の強さを実感したい!!

Q45.そのキャラになったら何をしたい?

銀ちゃんたちと刀を交える。
日の本を支配。

Q46.銀魂の良さを語ってください!

文字が多いけどその分ギャグが楽しい。
良くアレだけ浮かぶものだと尊敬してしまうよ・・。

Q47.それではそれをあえて一言で表すなら!



Q48.相手は誰でもいいです。銀魂キャラにこれだけはどうしても言いたい一言!

銀ちゃん!坂本!晋ちゃん争奪戦のラスボスは私だからな!!
愛の力は偉大なのだーー!!

Q49.空知先生に応援のメッセージをどうぞ。

晋の出番を増やして下さいw
これからも素敵なギャグを待っています☆

Q50.ここまでお疲れ様でした!最後に一言どうぞ!

晋・・旦那と嫁さん。どっちがいいんだろう?



銀魂好きに50の質問→http://sorairo30.ojiji.net/gin50/g-index.htm
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
初めまして、水城ユキといいます!!
ブログペットの三成から飛んできました♪
私も銀魂大好きなんです―――!!!!
特に真選組が!総悟がっ!!
漫画は12巻までしか読んでないのですが・・・・。
高杉も素敵ですよね~~vv

よかったらお友達になってもらえないでしょうか?
では、長文失礼しました;
水城ユキ URL 2007/05/10(Thu)19:14: 編集
こんにちはw
水城様w
初めましてーv
こんな変凶(笑)な土地へようこそいらっしゃいました♪♪
総悟好きですよ~wwあの腹黒さがなんとも言えない!
けど私的に沖土は頂けないですね、腹黒くても可愛い子は逆だろう、みたいな・・w
なのに私の周りは沖土派ばかりで・・悲しいです・・!!

晋は愛ですよ、ヤバイくらいに愛です!!!
彼のことに関しては私は狂いますよww
普段は目が銀ちゃんなのに一気に輝きます!!いぇい☆

ものすごく危ない奴ですが、こんなのでもよければ是非、お友達になってやって下さいww

ではではv
【2007/05/10 23:10】
二度もすみません;
蒼さん(と呼んでもいいでしょうか)のお返事を見たらどうしてもコメント入れたくなってしまいましたw

私も沖土はダメなのです。
総悟攻めがどうしても無理だし、土方受けはありえない!!
どっちかというと土沖派、というか土沖大好きですっvv

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
水城ユキ URL 2007/05/11(Fri)21:03: 編集
のわぁっ・・すすっすみません!!
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
どうぞ私のことはお好きにお呼び下さいw

あぁあ・・水城様もですか・・ww
良かったですww
ホント周りは敵ばっかなんで・・!

今度水城様のブログにもお邪魔させて頂きます!!(激迷惑)
その時は気が向いたらで結構ですので、どうぞ相手をしてやって下さいw

二度もコメントして頂いて、本当にありがとうございますw
【2007/05/28 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]