忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日目の戦が先程終わりました。
今は電車待ってるとこですー。
あ、きた。

ちょ、ミスったーー!!
椅子にダッシュしちゃったから外人さんの隣やーん!!
怖っ何か怖っっ!!
何か鼻すぴすぴしてるよチャーリー!!!
つーかNALISバッグが膝の上にあるんですが、抑えてる手離すとぺろんと広がって中にいる無駄に色気放ちまくりのエロもっちゃん見えちゃうんだけど←
理解、あるのかな…(´Д`)

あ、そういえば七海さんとこ並んでるときに毎度の如く誘導されたのです、が。
ちょうど私たちの時に誘導する方がどうやらバイトの初心者さんらしかったんですよ。
で慣れてる先輩に「やってごらん」て言われて挑戦することになったのですよ。

キョドり具合が半端ない(笑

そんな焦らずともよかろうに…。
しかも言葉が何かおかしかったw
先輩たちは「前から5列目まで、はいここまでの方、ちょっと手をあげてもらっていいですか?はい、じゃあ私が誘導しますのでゆっくりと私の後に着いてきて下さい」ってな感じなのです。

ところがその方は、
前から5列までと言いながらも6列で区切る。
そしてあまりにもキョドりながら手挙げて下さいと言うものだから嶽ラーたちの中に流れる微妙な空気。
そして…、

「えっと…そのままゆっくり、…ぁ、わ、私の方にゆっくり…前進してきて…下さい」

あなたに前進するんですか…(笑
思わず全員で彼にほふく前進で近寄って行く図が浮かびました。

…こわい(爆


総合で…今日は相子ですかね。
何と戦ってるとかそんな不粋なこと聞いちゃ駄目です。
ま、言っちゃえばコミケですけどね。

今ファンタが出る蛇口が欲しいくらい瀕死状態なのでまた後で…。
無事帰れるといいな…。
待ってろよ、麦茶!!
PR

俺は…俺は…っっ!!!

かぁぁぁああなぁぁあありぃぃぃ…

暑ーーーーーい!!!!


デネブっなんだこの暑さは!!
マジありえないこんな日に外出してる自分がありえない!!
…か、帰りたい。。

ないぞ、コレはホントないぞ。。
だって焼けてるの分かるもん。
マジでジリジリ感じるもん!!

あっついあっついあっついあっついあっついあっついあっついあっつい…!!!

椎茸食べるから涼しくしてぇ!!!

今からいよいよ行きますですよ。
というか既にバスの中ですけど。
つーかそんなに早くないよね。
むしろ遅いよね。


でも世間ではちょった早いこの時間に、私は過去の友達に会いました(笑

ホントイメージ変わると分からない&自分人見てないなぁ…。

いつも向こうから話しかけてもらって、やっと気付く感じですよ。

あ、もう一人過去の友達乗って来ました。
でも今度は気付いてないみたいですねー。
彼女には良く叩かれました。
キレそうな程痛かったです。


と、…まぁまぁ。
あれから二時間弱睡眠もとい仮眠とったわけですが、ふむ。
意外にすっきりするもんだねぇ、眠いけど。

さて、それじゃあ行って参りますか。

に行くための戦闘準備中です!

世の中の良い子は爆睡中なのにな…いいな、結構眠いんだぜ。。

カタログにもコミケに大事なのはお金でもなく時間でもなく体力です!って書いてあんのにね…。
毎回前日にどたばたして寝不足で突っ込んでいくのが我が姉妹。


なんとでも言えーーーー!!!

デカい祭典に限らずイベントの前日にばっちり寝ました☆なんて日は今までたったの一度も無かったもの!!
それどころか完徹だったんだからね!!

べ、別にあんたのためじゃないわっ…!
そうよ全てはあたしのためっっ!!


駄目です…眠くてテンションがおかしいです。。
佐藤くんのReal Action聞いて更におかしくなりました。。
今日宿題しながら横に置いて佐藤くん画像眺めて癒されてたら姉貴に「変態だ」と言われました。。
ちなみに変態発言されたのは初めてじゃありません。。
泣きそうです。。
いえ、やっぱり眠いです。。

今回はいつもと違うので早めに行くそう……眠いです。

危ないっ…あと1時間で今日が終わってしまうところだった…!!
晋ちゃんあーんどラビ!!
はっぴーばーすでぇぇええ!!!!

さてさて今日くらいはラビの夜這いも許される…わけないか(笑
誕生日も殴られるもしくは斬られる男…哀れラビ。。

晋ちゃんはー…鬼兵隊には自分の誕生日なんか教えてなさそうだな。。
辛うじてじょーい派の付き合いがあったメンバーくらいが知ってるかも…くらい??
むしろ自分で忘れてそうだ←

だから昔の仲間たちに盛大に祝われればいいよ。
どっきりクラッカーぱぁぁんっ!!えっ何!?晋ちゃんびっくりしちゃったぁ☆ってなればいいよ。
そのまま流れで世界潰すのなんか止めればいいよ。

ま、取りあえず夜は坂本か銀ちゃんと…いや、誕生日サプライズでいっそ3Pとかどーすか?
サービスでたっぷり焦らしタイムをおつけして←

んでもって坂本の誕生日にはまたおんなじようなことされんだぜ☆

いつでもどこでも何度でも。
晋ちゃんはひたすら受ける運命にあるようです…ww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]