忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って風魔かッ!!

あぁぁ・・。
ついにやっちまったよ・・紅蓮。

紅蓮お前、愛する昌浩になんてことをッ!!

やー縛魂の術かけれてから早かったなぁ、もう少し時間あると思ってたんだけど・・。
衝撃的だった・・!!

異形にやられそうになったとき炎蛇で助けてくれた紅蓮に近づいた昌浩を・・。
探していた紅蓮を見つけて喜んで近づいた昌浩を・・。

しっかりしろよ紅蓮!!

じいさまもさ、紅蓮に貫かれた昌浩の姿を見て
「また理を犯したのか・・」
って・・軽いなぁ・・。

紅蓮金冠はずれてちょっとかっこよかったけど老けてるように見えた・・。
やっぱ操られてるからか・・中身が悪いんだろうな・・。

そして、昌浩を覚えていないから!!!

それにしてもアニメ進むの早いな・・。
この調子だと昌浩が死んで紅蓮が戻ってくるのも早いんだろうな・・。
あの涙涙のシーンがもうすぐやってくるんだ。。
あぁ・・その後も記憶を無くした紅蓮の昌浩に対するあの態度。。
そのたびに傷つく昌浩・・。

はやく思い出せ紅蓮ッ!!


今日の嬉しかったことは・・。
りんごの皮が一度も切れずに全て剥けたことw


紅蓮ーーーーーッ!!!
PR

なんですか今日の陰陽師。

アレは萌えろといわれているようにしか思えないんだけど。。

というか勾陣姐さん初登場おめでとう!!

ずっと待ってましたw先週予告を見たときからワクワクしっぱなしで・・!!
やはり姐さんはかっこいい!!激惚れますww

そんでアレだ、一番の問題シーンは昌浩幼少時。
チビ昌浩が紅蓮の髪の毛引っ張ったとき、
「人の嫌がることはしちゃいけないんだぞ」
だって!!紅蓮がしちゃいけないんだぞ、だって!!!
キャーーーー!!何、何!?

めっさ萌えた。
やばい、どこまで昌浩ラヴなんだ紅蓮!!

本当に大事にしてるよなぁ・・。。
いやいや・・なんかいいなぁ。
ほほえましいよ。

そしてその様子を隣で壁によっかかって眺めてる貴方が素敵です勾陣姐さん!!

今日のアニメはなー得したな、うん。
つか成親兄様の息子さんたちに昌浩お兄ちゃんと呼ばれてるけど・・。
彼は叔父さんなんだよなぁ・・。
これ確か小説読んでるときにも思ったような・・。

お兄ちゃんで、良かった。。

もう駄目だ!!昌浩に流されるもっくん大好きだ!!!


本日の陰陽師、車之輔の中の映像がなんだかとても綺麗でしたw

今日のイベント・・どうしよう?

本日は木曜日・・すなわち孫ラジの更新日ですww

先週聞いた時からずーっとずーーーっと楽しみにしていた孫ラジ!
期待に答えて下さいました!!!

というかあのOPミニドラマを考えて下さった方と是非お友達になりたいわ・・ww

紅蓮エコーがかなりうける。。
さりげ甲斐田さんがセリフ言いながら笑ってるという楽しさ☆
真剣に腹痛くなった。

笑いすぎて気持ち悪い。。

いやぁでも楽しかったなぁww

気になる人はアニメイトwebラジオへ!!!
来月は新刊でますねー♪ゲームも出ますねー♪

絶対アイツより先に買ってやる・・。
あんな好きでもないのに金があるから陰陽師のDVDを買ったとかいうやつに愛溢れる私が負けてなるものかっ!!!

あ、・・でもDVD貸して・・。

だって豪華版だし・・なにより世田谷のイベント映像がっ・・!!
あれ気になってしょうがないんだよ!!!

あーーー!!二巻も買ってーーー!!!


昌浩ぉーーー!!!!!

昨日の陰陽師も素敵だったww

一度小説で読んだくせに細かいところを忘れてたから。。
行成様のお洋服が破かれて美しい肌に死霊の牙がっ・・!?

キャーーーー!!とか思ったら違うんだった。
昌浩が元服の折に行成様に頂いた衣を形代にしたんだった。。
いや、でもはだける行成様美しかった!(←愚か者)

それから昨日初めて青龍が可愛いと思った。。
あの風音に腹刺されたときにガクンって倒れる瞬間の痛そうな顔!!!

変態くさいぞ自分・・。

眉根を寄せて目を閉じて・・萌えっw
そして一瞬なのにそこまで鮮明に覚えてる自分に拍手。。
もしかしたら脚色してるかもしれない・・。
いやいや、可愛かった!!

人の(美形)の苦しむ顔っていいですよね。(普通に変態っぽい)
うん、萌える。

でも昌浩も、可愛いぞ♪勿論殿も!!!

少年陰陽師にございます!!!!

その後はなんか知らんけど京四郎が美形だからという理由で、京四郎と永遠の空ってやつを。。
まだ一話目見てません。。

その後はアニメ天国。
前回は小西さんが出てたのですね!!キャ☆


もうすぐ小西さんと甲斐田さんが喋りますよぉ!!(←なんかおかしい)

キャホーーww

少年陰陽師最高です!!

そうそう・・今日孫ラジで聞いたんですけど・・。
昔書店で働いている方が、少陰を知っていまして。。
ある日やってきたお客様が少陰小説を大人買いしたそうで・・。
アニメ見て買ってくれたのなら嬉しいなぁというのがその方の感想だったわけですが・・それを聞いてお茶噴きそうになりました。

でででも、大丈夫ですよね!?
私が買ったのアニ○イトですから!!
そそそりゃアニメにハマってまとめ買いしたけどっ・・!!
私じゃないよね?そんな人いっぱいいるよね!!

だって昌浩、あんなに可愛いんだものwww

アレは犯罪級の可愛さだ。
昌浩、拉致られないように気をつけてねww
でも大丈夫、いざとなったらもれなく紅蓮が付いていくから☆


あぁぁ・・昌浩可愛い・・www殿ぉ!!美しい!!

どんなに昌浩を思っていても殿を忘れることはありやせんぜww
勿論殿の時にも!時折愛しすぎてぶっとぶけど・・。



愛は不滅だ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]