忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日何回目の更新だ・・?

シン、気にするな。俺は気にしない。
                 byレイ様

ということで、アレですよ。
孫ラジのせいで、はしゃいでるだけですので、お気になさらずww

先程、暇だったので前に思いついた初の紅昌ネタを書き起こしていたら・・出来上がってしまいましたww

キャホゥー!!
つまることなくすらすらすらぁ~っと!!

孫ラジのお陰ですかね!?
だったらコニッキーのお二人は神ですよ!!
あの素敵トークのお陰で紅昌はっ・・!?

初の少陰、紅昌でしたw
いやぁ、楽しいなぁwww

そのうちサイトに少陰項目も作ろうかなw
さて、いつになるやら。。

とにかく、コニッキー大好きです!!!
PR

前々からラジオ「少年陰陽師」
『彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ』
が聞きたくて聞きたくて仕方がなかったのですが・・。
関西ラジオが聞けなかったもので。。

そして今日、デルトラのことを書くついでにいろいろと検索していたらwebラジオがあったことにショックと喜びを受けました。

そうか・・その手があったんだorz。。
ということで、見てみれば一番古いのでも37回目。
くすん・・もっと早く見つけていれば・・。

といいながらも聞きたいものは聞きたいので、早速再生☆
いきなりの昌浩&紅蓮のOPに悶える。
さらに小西さんと甲斐田さんの登場に悶える。
最初からハイテンションなお二人・・素敵です!!
お二人のトーク、時折すごいことになっておりますがかなり楽しかったです!!
文たちの紹介の仕方から何から・・コニッキーの世界、という感じでww

笑いと悶えが止まらない番組です!!!
もう駄目だっ!最高だっ!!キャハーーー!!

石田彰さんがゲストで来た回・・聞きたかった!!
さぞや楽しかったんだろうなぁ・・。。

いずれCD買っちゃおうかな・・w

このラジオのお陰で甲斐田さんのイメージががらっと変わりました。
小西さんは前からあんな感じだと、大好きでした!!!
出会いは「氷の魔物の物語」ドラマCDのヴィルト役!!
聞いた瞬間声に惚れましたww
あ、石田さんも同じく、アスランの声に即惚れでしたww

甲斐田さんとの出会いはテニプリの不二。
キャラは大好きでしたが、性格が性格なのでもっとおとなしくてお嬢様な感じかな・・と思っとりました。

私の馬鹿っ!!

まさかあんなにはっちゃけた方だったとは!!(さりげ失礼)
いやもう大好きです!!

お二人共最高ですぉ!!

ゲストに青龍役、森川さんをお招きして、是非肉孫なるものをやって欲しいですww

そんな孫ラジ、関西ラジオでの放送は去年12月29日で終わったんですね。
これからはwebラジオだけとのことなので、遅れをとらず聞けるというわけです!!!

やったぁ!!ナイス孫!!!



瞬時に昌浩やその他の声に変えられる甲斐田さん、やはりプロなのだなと思いました。。

のゲーム化が気になって気になって・・!!
確か2月に発売ですよね!?
キャーーー!!昌浩がっ紅蓮がっ六合がっ青龍がっ勾陣姐さんがっ!!
あさぎさんで登場!!(意味不)
げっ・・原作の絵で登場!!

キャ☆萌え☆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]