忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とてもとても遅れているのですが、やっと。
すでに新刊と言っていいのか分からなくなるほど時間が経ちましたが。
少年陰陽師「嘆きの雨を薙ぎ払え」読み終わりましたーw
買ったのも遅かったからなぁ・・。

それにしても、もゆら、本当に死んでしまったんだね。。
実は生きてましたーなぁんてパターンを期待してたりしたんだけど・・。
だって魂が生きて器があれば時間がかかっても風音ちゃんのように戻れるかなーって。
そしたら何!?比古ぉぉぉおお!!!!
なんてことをっ・・!
器がなくなったらもゆらは完全に戻れなくなってしまったのでは・・!?
たゆらの中にいられるのもあとわずかだった気がします。。
わーーーーん!!!!!!!

たゆらよりもゆらの方が好きでした。
可愛いし素直だしお馬鹿だし。もちろんたゆらも好きだったけど少々性格がきつかったから・・。
なのに、なのに。。。


比古達の昔の迷子話とかを読むと悲しくなってしまいます。。
あぁ、いい人たちなのに敵なんだなーって・・。
大体敵というのは悪事に手を染めた悪い奴らという印象しかなかったのですが。。
比古達は違うから・・・。
できればこのまま和解して欲しいなとかも思ったんですよ・・。
でも真赭母さんや真鉄がいるからなぁ。
と、ここまではまだ良かった!!!


けど・・荒魂が比古を完全にのっとったって!!!
比古死んだって・・・のぉぉおおお!!!!
たゆらも危ないし・・あぁぁぁあああぁ。。
続きが気になるですよ。。もゆら・・。



とまぁ普通の感想はこんな感じなんですが・・。
最近六合兄さんが許せません。。
どこまで風音にほれてるんですか・・?
あなたには昌浩を見ていて欲しかった・・!!!(激勝手)
同情て・・しかしそれはまぎれもなく愛なんだよね。。

嗚呼、なんと悲しきこと・・。

でも信じてます。
きっと兄さんは心の中で昌浩のことを思っていてくれてるって。
いや、風音ちゃんも好きだけどね・・昌浩が関わるとそれとこれはまた違うわけで。。

それとびっくり悲しい発見其の弐。
彰子がやっと昌浩に会えた時のシーン。
ぎゅうっと抱き合った二人なわけですが・・。
うん、あれは本当に良かったと思うんですが。。
昌浩と彰子って、そんなに身長差があるの??
すてきな挿絵なんですけど正直びっくりどっきりでした。
お互い思いあってる二人は微笑ましいんですけどね。

昌浩には紅蓮に対してまた違う感情を持っていて欲しいのですよ。
それこそ彰子への好意とは違う、想いを。
と考えるとですね、彰子+昌浩はばんざーいな私も昌彰はさすがに許せないわけです。
なんでって?ふふん、それは私が腐っているから。
断然紅昌派ですから。はーっはっはっはっは!!
だからそないに身長差があるとなんだか頂けないのです。
まだまだ幼さを残しつつ、ちらっと見える大人な一面。
それがいいですからw
でも良く考えれば大人びた昌浩もかなり美しいんじゃ・・・・・!!!!

妖美な笑み。慣れた体。濡れる瞳。・・・ってエロい!!!
やめんか私!ごめんね昌浩ーーーー!!
こんなお婆を許しておくれぇーー!!
でも綺麗だと思いますよ、本当に。
紅蓮、昌浩を守ってあげるんだよwもちろん、心の面でも。

あぁ、すっきりした。
勾陳姐さんは相も変わらずステキです☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]