忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のこうさぎ三成の占い。
腰痛運上昇
石田ん家の三成様のお腰痛とはいったい何か!?
オイ。
そんなこと決まっているだろう    だよ!!
っていうかその話し方。
石田ん家の三成様って・・おかしくない!?
なんで三成様なのに石田なんだよ!!
石田家はどうでもいいのか!
お目当ては三成様のみかっ!!!
よし、協力しよう☆

そういや一昨日の夜から昨日の朝にかけてみた夢。
なんか恐ろしいのか何なのか・・。
私が殿になってサコミツの個人誌読んでた。
どういうこっちゃい。
起きた後しばらく考え込んでしまった。
なんかすっごく微妙・・。
でも左近がすっごく身近に感じられて少しだけ嬉しかったv
前もね、晋ちゃんになってしまった夢を見たりとか・・あれは起きた後幸せすぎてちょっと恥ずかった・・・v
ちょっとすごく妄想な夢が語りたくなったから続きに記しておきます☆
銀魂知ってる人で夢を探ってくださる方は右下へソウゾv



こないだっ・・てもちょっと前かな。
八月の十・・何日だと思う。
あまりにも晋助に惚れ込んでいてある夜に夢を見てしまいました~☆
あの時は自分が晋ちゃんでしたv
あるじゃないですか、自分なんだけど第三者かなんかにもなって全部が見えてるって状態。それだったのです☆

まず、目の前に桂と坂本がいて~(銀ちゃんいなかった)
桂に次の戦の話をされて、なぜか二刀流だったらしい晋ちゃん(私)はすごく喜んでました。なんか人を自由に殺せると聞いて。
そんで上機嫌で刀を掲げ指揮をあげてたんですけど横から刀一本落とされて(坂本に)。
ムカッと殺意がわいたんで(どんなだ)残りの一本で切りかかったんですけどちょっとためらいがあったもので・・。
軽々とはじかれてしまい、武器がなくなってしまったんですよ。
しょうがないから素手で思いっきり殴りかかったら両方ともつかまえられちゃって・・。
両手がふさがってしまったものだから最後に蹴りをかましたんだけどかわされちゃって・・。(ショボい)
そのまま腕ひっくり返されてバランス崩して気付いたら坂本に抱きかかえられてました。
晋ちゃん顔真っ赤です。
そこで夢は終わったんですけど・・。
夢のポイント
  ・刀落としたときの坂本の顔が少し本気で一瞬びびった。
  ・拳を受け止めた坂本の手が大きくて暖かかった。
  ・最後の坂本の表情がすごく優しかった(いつもの花飛んでる感じ)
  ・自分が晋ちゃんだったこと

最高・・v
それっきり坂本大好きになりまして・・惚れた☆
もともと坂高派ですので幸せ中の幸せでした☆
起きてから三時間くらいにやけてました(危)
初めてあんな幸せな夢見た・・・v
三国では陸遜にあったことないしさ。
蘭ちゃんも殿も一応会ったけど・・微妙だったし。
ハガレンも見たけどエドいなかったし・・(自分だったっぽい)
だから最高の幸せでした・・・v
来週坂本登場だ!!
坂高最高!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]