忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト二日目しゅ~りょ~☆
あと一日!!
シナリオコレクションまであと一日!!
鹿児島まであと一日!!
三連休まるつぶれまであと一日・・・?
ラスト数学&英語っ・・!!
ぷしゅう・・・。(死)

いやぁなんだって?
へろへろで死にそうな人間に数学だぁ?英語ぉ?
いや、普通に無理だろ。

死んでるよ、ありえない。
いやいや、あってはならない!!
ブーブーブーブーブーブー!!!!

あぁ、しかも英語と数学って一番聞いてないやつじゃーん。
無理ぃーー。
さこーん!たすけろぉ!!俺ぁ死んじまうぞぉ!!(←勝手に死んでろ
ってかこんな愚痴言ってるくらいならとっとと勉強しろってんだな。

最近は三成と聞けば勿論、戦国と聞くだけでにやけてしまいますな(危)
昨日なんかすんごくドッキリだった。
姉がテレビのチャンネルを適当に回していた時のことなのですが。
見たい方は右下の「ドッキリ☆秀吉(笑)」へ!!

ではでは・・ドッキリをどうぞ。
(イメージ)
私「ねぇちょっと。社会覚えらんないからテレビ消して、うるさい。」
姉「ん~?・・・・(←聞いてない)」
私「何?なんか見たいのあんの?」
姉「いやぁ・・?別に・・・(←聞いてない)」
私「・・・。」
テ「――――秀吉が・・(秀吉画像登場)」
二人「○▲※☆ーーーーーー!!??(←表せない叫び)」
私「あードッキリー・・秀長って誰・・?」
姉「へー弟だったんだー!へーー。」
私「三成でるかなっ?」
姉「そのうち出るべ。正則も出るんじゃない?」
私「あーー!!見たいけどっ・・テストが・・!!」
姉「ビデオ入れろ!最初はどうせおっちゃんの解説だから(←酷い)」
私「これでいいやっ。え?なんで最初まで巻き戻ってんの?チャングム消えるよ?」
姉「えっ、駄目。」
私「んじゃ早送り~。まだはじまんないよね!?」
姉「てか入んの?チャングム一時間で四本だからあと二時間しかないよ?」
私「入るべ。あ、でも来週入んないや。」
姉「別にいいじゃん。いつまでも秀長とっててどうすんの?(←酷い)」
私「そっか。」
(ガシャコン・・・ポチッ。)


ってな感じでした。無駄に長げぇな。
今思った。確かに画像は大事だよ、けどおっちゃんの話し聞かないとわかんねぇよ!!
おっちゃんは大事だよ!!頑張れおっちゃん!!
ということで秀長様はビデオテープの中です。
チャングムも入ってますよ。ジョンホさん素敵v
で、ドッキリ☆秀吉(笑)のsy招待は・・
「その時歴史は動いた」の秀吉の家族①だったのです。
私が気にしていた来週は秀吉の家族②なのですが
なんと!!関が原なのです☆これは絶対三成でてますよね!?
見なければ!!

9月20日 夜22:00~です☆

あ、でも場所によって違いますよね・・。
ま、いっか☆
主人公は一応ねね様のようです。
なにやらねね様は三成が嫌いだったようですね・・。
寂しいなぁ・・。あのコンビ好きなのに・・・。
あ、コンビですからねコンビ。

ということでやる気ゼロですが勉強始めま~す。
といってから絶対二時間はやらない☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]