忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


をやってみましたこんばんは。

いや実際に叫んではないですけど(夜中12時半)あがる時に10秒数えて心の中で叫びつつザバァっとあがってみただけです。。
はい、それだけ。
なんの意味もないですよ~きっと心が暇だったんだ…。


今日はなかなか楽しい日でした☆
隠れの大好きなお友達とメッセンジャーでお話したんです~www
話題はやはりリボーンですねww
素敵に楽しかった!!
けど私塾あったんでね…仕方なく終わりにしようと思ったら!!!
なんと、別れ際三分あまりで恭弥をくれました!!
それでテンション急上昇ですよぉww

全く、そのせいで国土交通省の省が「雀」になってしまった…!!ヌウウ…恐るべし萌え!

あ、そういや今日銀ちゃんの誕生日ですねぃww
おめっとー銀ちゃん!!
またまるで駄目な大人略してマダオに近づいたね♪
そして萌えの日だぁ♪♪
知ってる人は知っている萌えの日!!
なんか萌えることあるといいなぁwww


という感じに(どんな感じじゃー)楽しい一日ですた。
ほいじゃ全国の皆さん♪



おやすみー♪
PR

無駄にパソコンを触れない&面倒くさい病におそわれたためお久しぶりです。
今自分のブログのテンプレート見てびっくりした。。
まさかこんな暗いデザインだったとは・・。

さて・・本日の話題は・・・ジャカジャン♪
ずばりリボーンですっ!!

いやぁ、とうとうラジオ化しましたね(いつの話題?
しかもパーソナリティがごっきゅんと山もっちゃんだなんて!!!
いっつもツナをウザがる私でもこれには最初驚いた・・。
「えっ・・!主人公いないの!?」
しかもリボーンもいないと言う完璧なる山獄の世界・・!!
かと思えばそう簡単にはいかなかった。。

姫がいらっしゃいましたね・・・チッ(コラ

一回目はねーラジオやるってんでテンションMAXだったもんだからその日のうちに聞けたんだけどねー。
いつの間にか四回まで進んでいた・・・!!(∑ゴーン!!
というわけなので今日全部聞いときました♪
これでひとまず安心だww

あの二人のトーク面白いですねー井上さん(すぐるんぱ)のいじられぶりがっ・・!!
市瀬さんの無茶ぶり(二人談)も笑えますw
確かにそれはむちゃだっ・・てのも貫き通す市瀬さんっっ!!
というか骸様のマネはステキだった!!
えっ・・アレ意外と笑いかた似てません!?
私の耳はおかしい?骸様ファン失格!?
これからはちゃんと更新された周に聞く事にしよう・・と思います。。


でお次はアニリボの感想。

・・・いいですか?

骸様ァァァァァァァアアアアアアアアァァアァァァアア!!!!!!

かっ・・・かっ・・・かっこ・・良すぎ!!!!!
キャーキャーキャーキャーwwwww
出ましたよあの名台詞(?)!!!
「マフィア風情が・・」
キャァァァァァアアア!!!!!

あの戦い方なんすかっ!?
めっちゃかっこいいわぁww
そして優しい!!!!
もう最高っ!骸ちゃん大好き!!!!
あっ・・骸ちゃんて呼び方は私のいい間違いから出来ました。。
本当は「髑髏ちゃんがね」って言おうとしたのになぜか口が「骸ちゃん」て。
はい、骸様に支配されましたw
実は先日こっそり契約を・・・v(死ねばいい
しかもそれが一回じゃないってね・・。
更にこっちは髑髏ちゃんと言いたいわけだからイントネーションがおかしいのよ・・。
下がるんだよね。。
でもハマる。皆さんもやってみたらいかがかしら?(キモイ

で!!!!えんでぃんぐ!!!!
なにあれー反則なんですけどぉ!!!
いや、おーぷにんぐもだけど!!
何あの恭弥、めっちゃ可愛いがな!!
ごっきゅんはドラ●ブB並みのスライディングだし!!!
で・も・さ!!!
まさかね!!まさか骸&恭弥だとは誰も思うまい!!?
親父の前で叫んじゃったよ全く・・・。
しかもネタが桜だし?
あーん?って感じ・・。
でもそのお陰でリボーン見る楽しみが増えたよwww
あぁ、来週はとうとう恭弥じゃん!!
早く見たい!!!
そしてリボラジもきになるぅぅぅぅうう!!!!!



ということで・・・全国の皆さん!!!


おやすみ!!!!


今日やっとリボーン最新刊買いました。
実は発売日の次の日に買う予定だったのが、行った店になく、その後毎日のように通ったのに、店員さんに聞いても「分からない」で買えなかったのです。

そして今日、仕方がないのでリボーンその他の巻を買ったちょっと遠めの店で買ってきました・・。
まじありえねぇ。

そしたら表紙がっ・・・!!!!!
なんと山本とツーショット!!!
しかも10年後!!!!
なんだどうしたどうなった!!!??
この感動を増幅させるためにあの店は私の前に出さなかったのか!?
店員ぐるみで私を喜ばそうとっ・・!?(んなわけない)

やべーよ!
マジ萌えるよ!!


でも、
でもでもでも。

なんか、また複雑なことになってきてますね・・。
今度は10年後話・・。
ヴァリアー編が終わってまだ一話もはさんでないのに・・。
もう戦闘ですか・・?
しかも武パパ死んじゃったんですか・・?
いや、それは知ってたけど・・。

ホントにごっきゅんが10年後山本殴るシーンあったんだ。。
まえにあれをネタにしたシリアス系小説を読んだことがあって、まじかよ!?とか思ってたらまじだった。。

それとそれと!!
ホントに10年後ツナ死んでんのかな!!?
主人公って10年先の話だったら死んでもいいのかな!!??
なんか山本がさびしそうだった。。
でもそれはそれでツナが死んだってのでごっきゅんが責任めっちゃ感じてものすごいシリアスな山獄が出来たりするからいいけど。

・・ツナが一番の愛キャラじゃなくて良かった。
私の好きなキャラはほとんどが星になってった、又はなりそうだからさ。

ふふっ・・。
隼人は死んでくれるなよ?

ていうかこれからごっきゅんかなりつらい思いするんじゃない!?
山本だってきっと・・。
いやでもやっぱりごっきゅんが一番つらいはず・・!!

本誌が気になる・・けど読んじゃうと単行本買う楽しみが減るからなぁ・・。

そういえばごっきゅん達が10年後に来てる時隼人達はどうすんだろ?
10年前ですごすのかな?
つか長い間家開けたらナナさん心配すんじゃね?
いいのかしら・・?

あぁなんか楽しそうだけど悲しそうな・・。
続き、気になるなぁ・・。

っていうディーノさんと言われるひばきょんが萌え!!
だと気付いた今日この頃。。

「俺のもの」で止めたり「俺の物」なんて変換したら駄目なんすよ十代目!!
イタリアに帰る前日とかにひばきょんの耳元で言って欲しい!!


(例文)
「恭弥は俺のものだから・・誰にも触らせたくねぇんだ」

「あなた何言ってるの?僕が誰にでも触らせるとでも思ってる?」


みたいな雰囲気で!!
やべーはまるよディノヒバ!!!
めっちゃくる!かなりくる!いっぱいくる!!

フフフ、いいねぇ、最高だねぇw

やはりひばきょんは私のストライクゾーンにばっちり入っていたか☆
ディーノさんもええよなぁww
そんでもって当然ごっきゅんも最高なわけでぇw
山本もかっこいくてあのタイプには珍しいさわやか系だろう?
骸様は素敵にナッポー道貫いてるし?

リボーンてヤバくね?


あ、ちなみに今日はふれんどとポケモン見に行っちゃったw
いいやつだったよダークライw
なんかすごかったよグレッグルby小西w
後ルカリオをどうにかして見れば、ポケモン映画全制覇だぁwww

今年ブリーチもやるからなぁw
ひっちゃん謀反だってねぇ?
明智の怨霊でもとりついたのかしらね??

楽しみだが、私にはきっと見に行く暇はないのだよ!!!!
フハハハハハハハハハ!!

今週のリボーン次回予告から予想してごっきゅん戦ですな!!

だって応援団の中にごっきゅんいなかったし校内だったし…!

やったね!!
早く来い土曜日!!
…と言ってもまだ月曜。

道は遠いなぁ…。。

まぁOPに毎回出てるからいいケド?

あのベル王子との戦闘場面の一瞬がものすごく眩しい☆
ダイナマイト投げる時の全てがねっ!

あの立ち方とか投げ方とか髪のきらめきとかなにからなにまであの一瞬につまってる!!!

つかあの格好犯罪だろちくしょー!!

そんな時一番気をつけなければいけないのは山本の視線だ!…とか言うと山本に失礼だから心の中で思うだけにしましょう、みたいな。

…実際危ない気もするけど…。

でも山もっちゃんはごっきゅんの更に危ない乱れた姿を知っていr……からね!!

クフフ…。


早くみたいなー☆
ごっきゅんww



山本、終わった後のごっきゅんの心のケア、…頼んだぞ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]