忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


市瀬さんっっ!!!


全く、あなたって人は・・・どこまで可愛いんですかっ!!!!
なにあのお茶目さ!!!

いやーでもホント思った。
どのゲストを呼んでも井上さんはいじられキャラなんだね。。
そりゃあもう見事な程に。

市瀬さんはね、うん。
もうホント、可愛いw
録音中話しながら違うことやってたり、漢字読めなかったり、やたら優ばんばんで遊んだり・・w

で井上さんは井上さんで完璧なツッコミ担当になっちゃったねーw
特に公開録音の時、激しかったのは緊張してたからかしら??
あと笑い声ね!!
時々もっちゃんそっくりの声で笑うからさっ・・ドキドキだよ!!


そんでもってほんでもって!!!
近藤さーーーんwwwww
ステキだっ・・!!
あのタイトルコールしてくれたとき一瞬まじで過呼吸っぽいのに襲われたっ!!
でももっと死んだのは最後ねっ!!
「ふぅん。君そんなに咬み殺されたいの?じゃあ、咬み殺してあげるよ」ってうおおい!!!

でも近藤さんって意外と地声と恭弥声が少し遠い気がする。
ツナもごっきゅんももっちゃんもリボーンも犬も結構面影があるのに恭弥はそんな感じしなかったなー・・。

あぁでもまた来て欲しいっ!!
コポコポマネの上手いナッポー様といっしょに!!!
恭弥よ骸いっぺんに来たらなんだかすごそうだなぁ・・。
ただ骸はコポコポ中だからねっ(笑)


あー久しぶりに市瀬さん&井上さんの声いっぱい聞けて幸せですた。。
つーか眠い。。
もう今日土曜じゃん・・。
あと8時間でリボアニはじまるんですけどーーー!!!


これからはベッドの中から携子ちゃんでの更新だなぁ・・。
結局バトン消費出来ねぇしぃ・・。


・・・寝よ。
PR

だった。

一応某も受験生なんでね…面倒だけど。。
2人の友達とその片方のお母様と一緒にいってきやした!!

ただ道中の会話が大変だった。。
濃かったなぁアレは…。
昼からすげーとか思ってみたけどよく考えたら私朝からBL小説読んでんだからそうでもないか…みたいな。
しかも周りは同じ説明会に向かう男子たち…学ラン学ラン学ラン!!!
学ランパラダイスだったわ…!
余計にテンションあがるわー。
つかなんでうちの学校学ランじゃないわけ…?
男子の青春半分つぶれたぞっ…!!

しかし…雲雀ポーション話が一番イタかったかなぁ。。

この話はFFが死ぬほど好きでポーション買いまくりの飲みまくりの人には言えないネタなんだけどね。

雲雀ポーションとは一言でいうとアレです。
恭弥の快楽の先に出るアレです。。(←かなりイタい!!

それを不純物を一切いれずに集めペットボトル(500ml)詰めたモノっす。

ただディーノのが混ざる可能性がなかなかに高いので純雲雀ポーションは製造が難しいというね。
ディーノの回復力は凄まじいけど。

この間ふとしたことで私が生み出したあいたたなネタだったはずだけど……なんでいきなりポーションなんて話がでたんだろう?
濃すぎて忘れたわ。。

雲雀ポーションの他には今のところごっきゅんポーションと骸ポーションがあるんですよ。

テスト開けた帰り道で骸ポーションも欲しいねなんて話と平行して「骸って幼少時ファミリーの研究員たちとかにヤられてそうだよね。だからさーきっと大きくなってその屈辱を人にも味わわせてやろうと完璧な攻めになったんじゃね?」なーんて勝手な話をしてたら「じゃあ親父の混ざってるってこと?」て友達に言い返されて理解力のなかったお馬鹿な私は「えっ!?お父さん!!?」と勘違いして大爆笑。
結論は、親父と何してんじゃーって感じなので骸ポーションには5%親父成分いり、ということになりました!!
意味不だっっ!!

つか何やってんだか…私よ。
でも話し出すとなかなかハマるという罠。。

使用方法は、飲んでもいいし、ほぐすのにも使えるし、ボトルの両サイドを相手の顔に向けて押せばピーもできるし様々だと思う☆

ていう感じな会話をしていたけど学校着いた瞬間私は軽くいい子になったぜぃ♪
でも校長の話があまりにも長く無意味な内容だったので意識ふっとばしてました。
最初のほうで何かが「ごっきゅん」て聞こえたのはどうしようかと思ったけど…。

今日の学校説明会&ミニ見学会で一つワオって思ったのは、パソコン室にあった生徒作品のオタクについての裏ページ(いじってたら作者のお姉さんが横から教えてくれた)にあるオタク検定で120%をとり『オタクの真髄』という称号をもらったこと。
嬉しいのやら悲しいのやら。。
いっそのこと誇らしく思うか…。



その後少しお茶してから帰りやした♪
コンソメポテトおいしかった♪♪

ような毎日だなぁ最近。
まぁサクラアディクション毎日流してるからだけど。
骸とのデュオが終わったら寂しい歌歌いだしちゃうしねぇ・・。
全くあの子は。。

しかし。
毎日のように聞いている恭弥ver..CDですが、実は私のじゃないんだよね。。
テスト前に友達から借りてきたものだったり・・。
って、

早く返せよ私っっ!!!

いや、うん。
それは分かってるんだけど・・ついついジャケットの恭弥の声が愛しくて愛しくて・・手放せない(←馬鹿)
そのうち返そう・・・ごめんねAちゃん!!!

そして骸ver..の「クフフのフ ~僕と契約~」はどうしたかというと、我が家にあるんですねー・・。
未開封だけど。
そうです。
骸がいるにも関わらず私は先に借り物恭弥を聞いたんだよ!!
だって一応買ってきたの姉さんだからさー早く開けてくれないと聞けないんだよね。。

骸ー私のために歌ってくれー!!!

あーつーかどうしよう。。
最近駄目だなー。
なんかテスト終わったらいきなり飢えに襲われてる。
え、なんのって?
んなの決まってるだろがよ。。

DH&山獄のだよ!!!

誰か私に萌えをくれっ・・!!
残念ながらに私は自分で作成できないからねっ!
妄想力は十二分にあるけど文章力が皆無だからね!!クフw

そういや最近クフフ笑いが自然になってしまったなぁ・・。
最初は骸ブームのノリにのってわざと言ってただけなのに最近普通に出るようになっちゃった。。
そしてべーたんの「あぁん?」も同様。
誰かに呼ばれるとつい、ね・・・。
そして皆は笑うんだよ・・フフ、いいさ、笑いたいだけ笑えばいい!!
お気の済むまで笑うがいいわ!!だって私はさそり座の女っっ!!!

・・嘘です、いて座です。。

そうそう!!いて座と言えば思いついたんだけど、ディーノっていて座と一緒だよね??
だってさいて座って上半身は人間で下半身はでしょ?
それにほら、パツ金だし?

わーい私ディーノ座~!!
下ネタばんざーいww(←逝けばいい)

あ、私もうすぐ誕生日じゃん!!!
師走の一日。
だれか祝って!!!!!

恭弥ァァァァァァァアアアアアアアアア
ア!!!!!!!

本日リボーン17巻が我が家にやってまいりましたー!みなさんっ!!
背表紙見ましたかっ!?
そしたら表紙をべりっと剥がして剥き出しコミックスにしましたか!!?
そして見ましたかっあの輝く山獄をっ…!!
ごっきゅんが髪むすんでるのめっちゃかわえぇーー!!
天野先生やりますな…。。

さて、なんだか難しいお話になって来ましたね…流し読みじゃ全くラルの説明部分が理解でしません…。
まぁでも取りあえずボックスとリングとマフィアの構造は分かったんでいっか、みたいな。

γとの山獄戦闘シーン来ましたね。
あの場面は前に友達からジャンプで見させてもらったんで蹴っ飛ばされることが分かっていえ悲しかったっす。
でもまさかあれで歯が折れてたなんて気づかなかったぁあぁああ!!!
それは乳歯かそれとも親知らずかぁっ!?

つか真っ黒なもっさんめっちゃ恐いっ…あのコマ見た真剣に泣きそうになった…!!
いや、別に恐かったからじゃないよ…。。
なんか本気で怒って二人が別れちゃったらどうしようって…(←なんかおかしい
ごっきゅんて怒られてばっかだよねーシャマルにもツナにも怒られてとうとうもっさんにまで…。
ていうかもっさん木にもたれながらかなりごっきゅんのこと心配してたよね…。
やはり愛かっ!!
もっさんごっきゅんしつけるの上手いのかしらね?

だから仲直りも早かったんだ…。



というかー何アレ。
反則じゃないですかアレ。
コロネロォォォオオ!!!?
めっさかっこいいんですけどっっどうしたぁー!?
10年後恭弥も出てきたし…。
つか恭弥は10年後のままなんだみたいな…。

あわわわ…続きが気になりすぎるぜコノヤロー!!
そしてディーノの出番はなかった。。

今日のリボアニはなかなか良かったと思いますww

つーか前回の恭弥めっさかわいかった!!
「僕を利用したの…?」的なねっ!!

今回も恭弥の名言出ましたねー♪
「個人的に」
キターーーーーーーー!!!
きゃあきゃあwww
かわいいっ!!

でも「今日はおとなしいじゃねぇか」ってさりげなく失礼だよね。。
皆で恭弥をじゃじゃ馬扱いするなっ!!
していいのは金髪で武器が鞭でスポンジスッポン飼ってて下睫毛がやたら長くて部下がいないと何もないところでさえこけるへなちょこなイタリアのマフィアのキャバッローネってとこのボスやってる人だけ!!
…長い。。

特に山本っ!!
なんかもっさん最近浮気疑惑が浮上するような行動ばかりとってないか!?
恭弥とかツナにちょっかいかけちゃいけません!!

あ…なに、もしかしてごっきゅんにやきもちやかせよう計画の実行中だったり?
…だったら許す!!!
が!!
あまりにもやりすぎるとごっきゅんが大変なことになるからその辺は心得ておいてよねっっ!!!

とまぁ変な妄想はここまでとして…。
ラスト五分あたりの京子ちゃんがめっちゃかわいかった!!
あのツナのセリフ「今度の戦いは、負けるわけにはいかないから」ってやつでわざわざ角度が変わったからあぁなんかあるな、と思ったらっ…!!
赤くなってわたわたするのもまたかわいいww

そして京子ちゃんの素敵な発想力もべりぐー!
なかなか中学生の女のコは人の顔を見て「新幹線みたいw」とは言わないぜ♪♪

で、たっぷり京子ちゃんを愛でて満足した先に待っていたのは…

さくら、さーく。
まいお、ちーる。
なにも、なぁい。
ぼくの、てのぅえ。

出た!!!
つーかやっとCDのCM来ましたねっ!!
早く発売してくれぇ☆

とここでびっくり。
CDの、とCMの間になんと一日経ってるんです。。
あまりに眠かったらしく送信する前に意識途絶えてました…っ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]