忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段は神田と呼ぶのですが、今日はあまりにも衝撃的でなんか唯一ファーストネームを呼びやがるラビにジェラシーを感じたので私もユウと呼んでみました。

え、だって何ですかDグレ9巻。
多分あの終わり方だと生きてると思うけどなんか死んだ感じがする!!
だってだって・・。
あの巻ではユウが主役だから(私の中ではいつも彼が主やk(死ぬがいい))たくさん絵があるのはわかるけど、嬉しいけど!!

あんなに話の途中途中でユウばっか描かれてるとなんかもう「見納めだから載せとけ☆」って感じじゃん!?

ちょっとちょっとちょっと!!
止めてよユウ死んでないからねッ!!信じてるからね!!
だってユウいなくなったらDグレの人気がガタ落ちしそう・・。
それにラビだって悲しむしー。

アニメではあんなに会ってるけど漫画ではあれが始めての再会の巻なんだよ!!
いやぁ・・でも萌えの詰まった巻ではあったw
まずリナリーを助けようとして死に掛けたファインダーを助けようとした(きっと違う)シーンのユウかっこいい。

そしてその後の追撃シーンのユウ、かなり顔が可愛い。
女の子かと思ってしまった。

『ん・・?これ誰だろう・・。・・・!!!神田君ッ!!?』

みたいな。

一瞬星野先生が面倒くさくなって女の子と同じ描き方しちゃったのかなとか思った。。
ま、それでも問題はないんだけどね☆

でも今回ユウの死んだか分からないあの場面を見て、周りの人たちが「死んだ死んだ」っていうのを聞いて心底心配していることが・・。
2巻でユウのプロフが描いてあるページにこっそり・・、
『美形は書きづらい(又は難しい)』
ってなことが!!!

だからもしやユウは・・・!?

と思う反面、まだ噂の『あの人』の秘密が明かされてないのと、質素な部屋に部屋にポツンと飾ってある花の秘密と、胸の模様の秘密がはっきりしていないから、きっと生きている!!とも思います。

きっとあの三つのことは全部繋がってるんだろうけど・・。
確かあの蓮・・?の花ってユウの寿命じゃなかったっけ?

だとしたら今回あの花びらばらばら散っただろうな・・。

美女と野獣かよっ!!・・てユウは当然美女の方で。
あ、でも女っていうと怒られるから『美男』でww

とにかく、『無事でいてくれさッ・・ユウ!!』ばーい ラビ

あ・・代わりに言われちゃった。。

なんて、そんな感じですっ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]