忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月4日日曜開催
ウィンターオンリーフェスタ2007
東京ビッグサイト・西4ホール
11:00~15:00
・BLEACHオンリーイベント『魂ノ花 五』
・真・三国無双中心三国志全般オンリーイベント『交地ニハ絶ツコトナカレ 七』
・ポップンミュージックオンリーイベント『FEEL SO GOOD 16』
・大型総合コスプレイベント『COS-DAY in東京ビッグサイト』

私はポップン知らないのでBLEACH&三国&コスを狙っていきましたw
前日まで行くか行かないか決まってなかったんですが、急遽まねぃの都合がついたため、行って参りましたww

前日なんやかんやとしているうちに時間は午前3時に。
これはヤバイと思って寝ようとしたのですが・・。
これでは何があっても起きれまい、と余ってる目覚まし全てセットして寝ましたw

するとすばらしい奇跡が!!
なんとわたくし、目覚ましが鳴る前に目覚めました!!!
いやぁ、行くと決めたら遅れるなんて失態したくありませんですしね!

そして、この間のオータムフェスタと同じ道筋でビッグサイトへ。
当然私が覚えてるわけなく、連れてって貰いましたw
そんなに複雑じゃないんですがね・・。

会場に着いたのが開始1時間15分前。
ちと早かったなんて考えた私は馬鹿でした。
すでに列が15メートル程。
とりあえずパンフを購入して列に並ぶ。
始まるまであっという間でしたね。
うん、いろいろじっくり見てると時間なんて吹き去っていく風のよう・・。
気付けば列は恐ろしいことになっていましたw

①皆様と一緒にどやどや入場
      ↓
②とにかく目的地に早足で移動
      ↓
③まだ来ていらっしゃらない所は後回しにして
そこらを探検
      ↓
④やたらラミカ系が目に付く
      ↓
⑤まだまだ探検&購入
      ↓
⑥写真許可証を貰って屋上へ(コス会場)
      ↓
⑦50枚程取らせて頂き一度中に戻る
      ↓
⑧めっさ気になってたBASARA一行発見!
      ↓
⑨再び外へ、取らせていただきましたwそして中に戻る
      ↓
⑩来てなかった所を確認
      ↓
⑪満足感と肩の痛みを得て、会場を出る

・・と、こんな感じでしたw
ちなみに、③、④、⑤と⑦はかなり時間かかってます。
うろうろうろうろしてましたんでw
前回もそんな感じでした☆

本当に、最後の方は肩痛かったです・・。
でもそれも幸せの重みっ・・!!
と思いながら帰りましたw(その後メイト寄ったけどNE☆)

コス撮影に感動してしまいましたよ。と・て・もw(KIMOIw)
そして三国に再び熱が戻った。
甘凌素敵だぁ!!

さて、次はなにかな?
『恐惶謹言 弐ノ槍』ですか?
だがなぁ・・果たして行けるかどうか・・。

とにかく楽しかった&萌えたww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]