忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとグリムの姿が分かった!!
なぁんか原作借りて読んでからしばらく経っちゃってるのでどんなんだったか思い出せなくて・・。
なんか覚えてるのがワンピースのフランキーさんみたいの・・?


・・・・。


ごめん!!
髪の色しかあってねぇよ!!
もっと可愛かった!美しかった!
でも最初聞いたとき恋次の声かと思ってしまった・・。
なんで恋次がここに!?もしや藍染・・恋次持ってきちゃった・・!!?

違いました・・グリムでした。。
ごめんよ初登場なのに・・いきなり間違えた・・。
しかも諏訪部さんだし・・。

話し変わって現世組。
あ、こないだ初めて知りましたが、今の若い子のメールで話し変わるって
『H/K』って書くんですね。
はは・・一応現代人のつもりだったんだがね・・。
読めなくて絵文字がイカれたのかと思ってしまったよ・・!!

じゃなくて・・これから破面終わるまで恋次達も現世組にしていいかなぁ。
いいや、うん。
というか、破面終わったらBLEACHどうするんだろう?
ルキア騒動は終わったし破面終わったら藍染さんたちもどうにかなるだろうし・・。
もしかしてソウル・ソサエティ崩壊で終わりとかないよね・・?
最後に藍染さんのキメポで終わるなんてっ・・嫌ッ!
せめて恋次・・と白兄の2ショットも入れて・・。(死)

あぁ・・また話がずれてしまった・・。
で、今日の放送で一番ナイスだったのは・・・ひっちゃんだな。
あれは原作でも受けたんだよなぁ・・ナイス隊長!
そして乱菊さんも同じく素敵だった・・。
あれは男性にしちゃサービスシーンだよなぁ・・。

で一角と弓親!!
お前らウケる!!コンビニ知らないのか・・。
そうだよなぁ・・ルキアも紙パックジュースの飲み方知らなかったもんなぁ・・。
でもまさか弓親がハゲと同じところまでしか考え付かなかったとは!!
さりげ馬鹿だもんなあの人・・。

そんな感じで皆楽しかったけど、本命の恋次は・・お前さん・・!!
喜助さんとこ行って無事に帰ってこれると思ってんのか!!?

エロ魔人喜助さん・・・。
まぁ何もないだろうがさ・・なんか・・うん。
白兄ちゃんと見とかなきゃ!
今きっとイライライライラしてるよあの人っ!
愛しの恋次を一人で(自分以外は認めない)現世にやったじいちゃん恨んでるよ!!
でも掟をほいほい破れないから行けないんだよ、やることもあるしね。


・・つか行けないんだよって何だ『だよ』って。。
妄想激しいな・・決定か・・?

あぁ・・テスト期間中に姉と遊んで一時間程かかってちょっとできちゃったBLEACHカードゲーム(非公式)-白哉vs藍染 恋次争奪戦-
・・・。
楽しかった。。
もちろんネタだけですけどね・・。

そのうち整理してから書きます!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]