忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のDグレやっと見ましたw
opから見たの久しぶりなんで、あの神田君の顔上げる瞬間にトキめいて仕方が無かった♪

小説のお話ですねww
神田君主人公のお話ですね♪
まぁ、私の中ではいつも彼が主人公ですけど・・。
今日友達から「ゴズって中井さんぽかった」という情報を聞いてマジかよマジかよーってわくわくしてたら・・!!
登場シーンからめっちゃ中井さんワールドだぁっ!!!
心の中で大爆笑でした!!マジだぁーーー!!!
いやもう面白いのなんのって・・脳裏を土方がちらちら掠めましたよ全く。

そういやミランダとリナリーのやり取りのお陰で神田君のお部屋見れましたが・・。
本当に蓮とベッド以外なにもないのね。
まだそこはいいよ、うん。
どうせそういう人だと分かっていたから。
けどね、・・蜘蛛の巣はやめよ?
綺麗好きでしょ神田君ーー!!(←勝手な妄想、いい迷惑)
え、何もしかして逆??
「あ~ぁ、ユウまぁた散らかしてるさー」
とかいってラビに掃除してもらうのかっ!?そうなのか!?
それいいな、オイ!!
ラビ、かむぉん!!!

話し変わりまして・・。
アレですね、噂のH/K。
今日の戦闘シーンを見て一言。

かっ・・かっこええ!!!!


あの木をたかたかって走っていって真上からズバッ・・と!!
そのあとに続いた連続攻撃素早い&華麗でした!!
最初なんの洋画劇場ですか、マトリッ○スに憧れちゃったか!?とか思ったけど、彼の美しさの前ではそんなアホな考えなんて即潰しですね!!!!

ホント、今日は最初から最後まで美しかった!!
返り血を浴びた姿、あぁっ・・ww
やはり神田君には返り血が似合いますね、良く映えますw
それからそれから!!
ゴズに言われて血を洗うシーンww
手がっ・・あの服装がっ・・・!!!!
ていうか今日初めて気づきました。
あの休みの日とかに着てる下の白いシャツっていつも団服の下に着てるんですねっ!!
知らなかったー!
・・あのズボンも団服なのかな・・?

あぁ早く来週見たいですww
でも来週いなぁーい!!!
また行って参ります京都!
京都のテレビで見れるかな??

神田君!!!愛してる!!!あい・らびゅーーww


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]