忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーあ・・昨日三者面談終わったぜよー・・・。

だんだん嫌んなってきた。。

まーじめんどいよー・・・。

だれかへるぷみー。


・・・前期は、受かんないよなぁ。。

といいながら今日もリボーンバトンだ是☆

【妄想バトン】

◇ある日の朝のおめざめ◇

①「早くしてよ。遅刻とか僕絶対やだからね」とか言いながら
  パジャマ脱がせてお着替えのお手伝いをしてくれる優しい雲雀さん

②「僕とした事が寝坊してしまいましたねぇ」
  あれれ、なんでパジャマ脱がされてんの!?
  「間に合わないからもうサボってしまいませんか?」耳元で囁く骸さん

⇒えぇぇぇえええええ!!!
 迷うぜっ・・迷うけど、もしかしたら学校にごっきゅんいるかもだし、2恭弥に手伝ってもらう!!!
 あぁぁ・・でも骸勿体無い・・(謎



◇登校◇

①「ちゃんとつかまっててよ」
おそろいヘルメットがなんともいえない気持ちにさせてくれます雲雀さん

②「まぁどうせ遅刻なんですからゆっくり行きましょうか」
あれれ、さり気に手繋いじゃってるし!
あれあれ、さり気なく恋人繋ぎだし!!骸さん

⇒あぁぁぁぁぁあああ!!!!
 もうっ・・!!いいじゃんどっちもで!!
 恭弥に片手でしがみつきながら横を併走する骸と手繋ぐよ馬鹿っ!!
 でもヘルメット嫌いなんでゆっくり骸と歩く是w



◇授業中◇

①「ずっとここ(応接室)にいてよ」同時に耳を甘噛み。 おねだり上手な雲雀さん

②「あぁ、ここはですね・・・」
なんで教えるだけなのに太股さわる必要あるのかな?骸さん

⇒1、1111!!!
 何その可愛いしぐさっっ!!!
 あわわわ・・・そんな至近距離でぇぇええ!!
 エロっ・・ヤベ・・いつもの妄想訓練のお陰で普通に想像できr(殴
 ずっと応接室にいますぜ委員長!!!



◇下校◇

①二人で街をぶらぶら・・・気になってた商品を買ったのはいいけど思いのほか重かった・・・!
「かして」優しい雲雀さん

②「プリクラとりに行きましょうプリクラ」
なんか良くわかんないけど一緒にプリクラをとることになりましたよ骸さん

⇒プリクラプリクラっ!!やべーめっちゃウケるっ!!
 いきなり何っ!?って感じー!!でも確かに彼はそういうノリがあうっ!!
 プリクラは大ッ嫌いだけど骸とならイケるっっ・・!!
 
 恭弥に荷物持ってもらえるのは嬉しいけど手に負担が!!



◇お風呂◇

①「入るよ」あれ、当たり前な顔して入ってきてるけど・・・?
「ほら、シャンプーしてあげるからこっちおいでよ」
どっかの美容院のシャンプー並みにプロいよ雲雀さん

②「もうお風呂入る時間ですね」なんでタオル2枚もってんの?
「あぁ、アヒルを忘れていましたね、アヒルアヒル」
いい歳こいてアヒルとお風呂一緒に入るんですか骸さん

⇒よし!皆で一緒に入r(蹴
 なんかでも恭弥目にシャンプーいれてきそう・・。
 あれは痛いよっ!洗顔石鹸が鼻に入った時よりはましだけど。。
 でもなんだかとても骸のアヒルにひかれたんで2で!!



◇おやすみ◇

①「ほら、もっとこっちよらないと」な、なにする気ですか・・・!
「決まってるでしょ?夜はまだ始まったばっかりなんだから」Sっ気全開雲雀さん

②「クフフ、眠れないなら僕が寝かせてあげましょうか」
誰も寝れないなんて言ってないぞ!「たくさん運動すればグッスリですよ」
あれ・・・運動するのにパジャマ脱ぐ必要性どこにあるの?骸さん

⇒1きょ・う・や!!
 いやまじ一緒にベッドか布団なんて幸せすぎでしょっ!!
 あ、でもあんまSだと困るなー某Mじゃないから。。
 でも色っぽい恭弥と一緒なら良いっす!!!


◇アンカーはなしで人数をご自由に!◇

⇒フリーで!!
 もってけドロボー!!警察に言うけどw(アホ


本日はもいっこいきましょー!!


<お兄ちゃんバトン>


1無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。

⇒1・・かな?
 隼人兄さんと迷うけど・・ギシリの時のアングルがたまらないっ!!
 でもいつもの私じゃ殴り起こされるかも。。
 だって起きたくないんだもんっ・・!!



■さあ、学校だ

1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄。
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

⇒2!!素敵だよ骸兄さん!!
 でも犬と競争も楽しそうだ・・さりげない優しさっていいよね!
 ただ負けるの確実じゃねっ!?
 「お前遅いびょん」とか言われたらうっ・・うっ・・(泣



■放課後

1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。

⇒1かな・・?
 そういう普通っぽいの憧れるーー。。兄貴ほしかったなぁ。。
 恭弥が教えてくれるの嬉しいけどトンファーこえーよ・・。
 しかも教えてくれても答えと明らか合ってないのに「合ってるよ、何?疑ってるの?」とか無茶苦茶言ってきそう。。



■自宅にて

1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき。
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

⇒1っ111111っっっ!!!!!
 ちょ・・きょーやー!!!どうしたんだっっ!!
 めっさ可愛いっ・・・待てっ私の心臓よっ・・おさまrぐばぁ!!!
 え、まじやばいよコレまじやばい。
 どれくらいやばいかって言うと鼻にペキンダック4本詰められたくらいやばいよオイっ!!!
 
 つかディーノが耳かきなんて・・動かなくても絶対刺すでしょ!!
 なんか大切なものでるわボケっ!!



■泣きたい時だってあるんだよ・・・

1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

⇒2・・・・うん。2!!!
 や・・でもディーノ・・骸・・うむむむ・・!!!!
 けど恭弥兄かっこええ!!!
 まじめ惚れるんですけどーー(今更
 なんで彼は攻めっぽくなると急にかっこよくなるんだっ・・!!!
 つか妹泣かすなよっ・・いや、良いけど!!!



■誕生日プレゼントだ!

1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

⇒1・・2・・・・むむむむむむむむ・・・。
 ドロだらけなのにニカッってかなりのポイントだよねっ。。
 いやしかしそっけなく顔を赤らめて(←書いてない)シルバーアクセサリー・・・!!!
 どっちもで!!!私には二人兄貴がいるんですっ!!!



■おやすみ!

1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

⇒ぬおぉぉぉぉおお!!!
 ディーノ・・いや、骸・・いやいやもっちゃん・・?
 あぁぁぁあああ・・・でも・・1、かな?
 それで一緒に寝てくれたら最高だーねw



やべーめっちゃ楽しかった・・www
けど悩むねっ!!困るねっ!!!
でも萌えられるからいいやっ!!!!

ちなみにバトンの返答時に使った「!」の数は合計109個でした。
わーい09だぜ09!!都会っ子w(意味不

どんだけ興奮してるんだよ自分。。

クッフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ!!!!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
報告♪
ブログ変えました故、よろしくお願いしますw
ray URL 2007/12/14(Fri)21:14: 編集
了解っす♪
恭弥のアイコンめっさ可愛いのぅww
パソコつけたときには勝手にお邪魔いたします♪(←最低
【2007/12/15 02:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]