忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう日付変わってしまったけど、昨日の昼間は宣言通り家事で消えました!!
とりあえず10時30半ごろのそのそ起きてきた私。(丁度その時リボーンの録画が始まる音が聞こえた)

このカオスにどう立ち向かおうか真剣に困った!!
とりあえず状況を把握しようと家の中を歩いてみる。

洗濯物→何人家族ですか?(三人です)
台所→ラピュタの海賊船ですか?
リビング→ここで何が起こったんですか?

てな感じだった。
とりあえず着替えてー。
先に洗濯物をセットしてその間に掃除したほうが効率いいよなぁと思い、洗面所へ。
分別して洗濯機に放り込む。

あれ、減らねぇ。

洗濯機がモスカ音(ゴウンゴウン言い出す)を出し始めたのを確認してリビングに戻る。

掃除できる状況じゃなかった!∑アウチっ!!
鞄やら郵便物やら服やら林檎のへたやら(←ホントにあった!!)で掃除機で強行突破できるようなレベルじゃないっ!

その前にたたんでない洗濯物ーずを片付けなければ掃除機かけられんということに気付く。

靴下の長さが明らかに合わない。



必殺、『私は何も見ていない。』

でなんとか片付けてー。
そうこうしているうちにモスカが終了の合図を歌ってきた。
とりあえず中身を受け取りに洗面所へ。
第二陣をモスカにおくりこむ。

あれれ、少し減った?いや、かわらねぇ。

で受け取った洗濯物を干して外へ。

いよいよ、掃除機の出番!!
・・・の前に床の片付けorz

これもなかなか時間かかったけどなんとか撃破。
そして掃除機!!
無駄に時間かかった・・。
つか埃舞った・・・あんびりーばっぼー。
家のなかで埃が舞って逃げて吸い込まれていく・・・。

ワオ、君達群れてるね?(死)

人生初でした・・クヒクハ!
そしてモスカが再び熱唱、あれお前さっきと歌ってる曲違くね?
んで干して、外へ。
この時既に何人家族状態。

モスカ第三陣セット。
掃除機に手を触れたときモスカ音がしていないことに気付き慌てて燃料(というなのアタ●ク)を与えに行く。
再び掃除機に戻る。

人がくそ大変な時にエサをねだるけんすぃん公が憎らしい(我が家の金魚、私命名姉も使用)。

しかも手が濡れていたのでエサが超はりついた。
しまうのも面倒だから全粒投入(←バカ)

掃除機に苦戦しつつも一通り終わりクイ●クル作業に移る。
一休みにクイッ●ルを手にしたままソファの背によっかかる。
こんなアングル描けたらいいな、と夢をふくらませ作業再開。

やっと掃除が終了し、台所にうつる。
三枚洗ったところでモスカが歌う。
うけとり、第四陣セット!

もう立派な大所帯化した物干し竿。

食洗機で大部分を乾燥(何故か我が家の食洗機は乾燥のみに使われて人の手で洗われる、正直意味ない)させてる間に残り&鍋フラ達を洗う。

なんか背後でモスカ音、真横で食洗機音、手元は水音。
あ、なんか今私機械と生きてる!!!

↑結構感動した。(実話)

そうしてやっと戦乱の世は終わりを迎えた。
時計を見るともう4時。
クフフ・・日が暮れる・・。

なんかとても心がさっぱりした気がするw
ときたまにはこんな日が合ってもいいかもしれない、三連休ならw
普段の土日にこんなことやってられっかよ、死ね☆


我が家は半歩、普通の家に近づいた☆



・・・・気がするw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]