忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽちぽちやらずに集めるだけ集めてたら大変な数になった。。

集めたら消費せねばなぁ。


今日からがむばって消費致します是☆

REBORN!バトン

○友達になるなら?

1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。


⇒やぁやぁココはごっきゅんだろぅ。
 いいんですごっきゅんは。
 山本としゃべってると昨夜のピーーが浮かんできちゃうから必死にツナを呼ぶんですーーー。



○思わず帰りたくなるのは?

1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

⇒恭弥を選ぶが私は帰らないっっ!!!
 トンファーなんぞ受け止めて逆に押し倒してくれるっ!!
 「ねぇ恭弥。ここ、分かんないんだけど?」
 圧倒される恭弥が見たいっ!!



○出来れば見たくないのは?

1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。

⇒2。22222222222!!!!!!
 絶対見たくねぇっ!蹴飛ばしちゃうぜコ・ノ・ヤ・ロー!!
 スクアーロはいいもんねっ!
 たとえあれがヅラだったとしてもその下の地毛もサラッサラだもんねっ!!(←ヅラの意味ない



○一度くらいやってみたいのは?

1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

⇒1だろーい。
 え、つか何?ナッポーは彼の主食じゃなかったの?
 ワオ、驚きだよ。僕は全ての料理にナッポーが使われていると信じていた是☆



○はっきり言ってウザイのは?

1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回“めんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる

⇒2!柿ピーウザイびょんっ!!
 骸のクフフ攻撃なんて私にはきかないもんねーだ!!!
 むしろ張り合って共鳴したいっ!あの某カエル宇宙人みたいにっ!!
 『クフフフフフ!』『クハハハハハ!!』
 ふん、負けねえぜ!!



○デートをするなら?

1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

⇒2。ボスー素敵ですっw
 銃撃戦、一度はやってみたかった!!
 でも反動痛いからなー。
 第一、マフィア同士の銃撃戦に巻き込まれたら即死だっつの!!!
 腐女子はアクティブでも体力があるとは限らないんだからなっ!



○思わず殴ってしまいたいのは?

1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

⇒ディーノにがつんと一発。
 ランボ触りたくないよっっバッチイ!!!
 恭弥、近寄っちゃいけませんっ!!
 殴られた後にしょげるディーノが見たいっすw



○プレゼントを貰うなら?

1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

⇒え・・・両方いらなくね?
 あ、でもしいて言うならツナの写真かな?
 次の日学校の掲示板にでも貼り付けてやろーっとw(最低)



○リボーンを起こしてください。

1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

⇒「おはようございますリボーン坊ちゃま。朝のお紅茶のご用意が出来ましたよ。ささ、起きて下さいましw」
 っていう。
 だってどっちもひどいやん。。。



○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。

⇒群れるの嫌いだからいない・・。
 うわっやべ寂しい子っ・・!!
 クフw群れるの大好きですww
 ということでフリーですww
ちょこっとコメントくれたらランボになります♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]