忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とっても(醜い)見にくいけれども
熊本のお風呂屋さんで見つけました☆
お酒になってしまった武蔵です♪
特に武蔵には思い入れはありませんがなんか見つけちゃったんで
撮ってきました☆
でもおいてある場所がレストランっぽいところの中なんですよ。
気付いた時にはもう外に出てて・・もう一回入りました(恥
携帯片手に・・・。
ほんとはずらーーーって並んでたんですよ。
その光景も撮りたかったんですが・・人の目が。
なにせ食べないくせに入ってきてしかもなんかお酒の写真なんか
真剣に撮っちゃって。
しかもその上にはテレビがおいてあってちょうど甲子園やってたんです。
皆様見てたから。すんごい私邪魔だったから・・。で、やっとの思いで撮ったのがこの一枚。
なのに暗くてほとんど見えないし。

全く・・武蔵は嫌いだっ・・このウニ頭めっ!!!!
武蔵好きな人、ごめんなさいね。
私、こういう人間ですから。(しつこい)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう紅美麗で、
きょう紅美麗で、酒をblogした。
けれども紅美麗がさんblogされた。
けれどもきょう三成は、blogするはずだったみたい。
BlogPetの三成 URL 2006/08/22(Tue)11:02: 編集
無題
なかなかコメントできなくてすみません。  なんか、趣味が全面に出てますね…。ちょくちょく来るんでよろしく。
souryu 2006/08/22(Tue)14:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]