忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




調理されちゃった直江君。
すごいんだぞーあの直江君の上にマグロ君が。
これでちょっと高価なものになったね☆

今日は溜めに溜めに溜めた宿題という名の敵将達をほんの一部退治したあと濃姫様をクリア致した。
やっぱあの方は使いやすい・・・♪
1の時と同じく通常攻撃と3チャージのコンボで最強だ☆
説明には軽く上級者向けだなどと書いてあったけど
私にとっては謙信のほうが上級者向けだい!
遅いんだよ全く。この白血病が!!

あと2ではあれだ。家康に苦戦した。
何でかって?・・・そら決まってるだろうよ。
左近になりたいと思う程心の底から殿を愛してるからだよ!!
家康なんかできっこねぇよ。
あ、ちなみにこのブログ、家康が好きな人がみたら気を悪くするだけですよ?わたくし、家康大大大大大大大大大ーーーっ嫌いなんで☆
もし知らずにここまで読んでしまった方はまわれ右90度ですよ。

大丈夫俺も嫌い、どうでもいいな方は右下の「妄想王国への扉」
ポチッとどうぞ。
そして知らずに気を悪くされた方々、申し訳ございません。
私、こういう人間ですから。

ようこそいらっしゃいました!!
我が妄想王国へ。
ホントにひたすら妄想です。
ためらいなどありませんからね。
それについてこられる方はどうぞ。
無理そうな方は我が国の魔王が地上までお送りします。
ちなみにここは地下444階となっております☆
魔王は非常に速度が遅いのでお帰りが明日になってしまう恐れも。
まぁ、ねてりゃあ着きます。


さてと、残ったのは平気な方々ですね?
んじゃ遠慮なく逝きますよ?

左近になりてぇ
ていうか三成を抱きてぇ
むぎゅーって
それから・・・ねぇ?うふふふふふふふふふふh・・・・☆
もうネタばれ入ってるけど今更きにしねぇ。
あれだよ、杭瀬川だよ。
誘ってんのかコノヤローって感じ。
・・・どうしてそんなにかわいいんだぁ!!!
まぁそれは殿だからなんだけど。
ヤバイよね、こちとら宿題大魔王たまってんだよ。
あっははは。
ツンデレ最高!!
テンション上げて行こうぜぇ!!!
殿最高!!!
頭がすでにおかしくておかしいんだけどそんなことより・・・
生まれてきてくれてありがとう殿!!!!!
左近になりてぇ!!!まじでなりてぇ!!!
殿を抱きしめたいし、守りたいし、泣かせたいし、鳴かせたいし、もっともっと愛したいし・・・・・・まだまだ!!!!!
ぷしゅう・・・疲れた。
でもでも頭の中は殿でいっぱいだ。
無理やり晋ちゃんも突っ込んでるけど。
このごろね、大変なんだ。
いろんな言葉が無双になってる・・・
昨日なんか「洋風の命」が「洋風の稲ちん」に聞こえたよ。
あっはっは・・・殿が可愛くて可愛くてしょうがねぇ・・。
ということで今から小説作ります!!!
なのであばよ!!!
魔王に載ってちゃんと地上にでないと・・大変なことになりますよ?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]