忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




福岡の水族館でバックヤードに参加した時に携帯におさめた直江の友達
いっぱい泳いでましたよ。生生してた。
私たちの会話で直江のことを兼続と呼ぶことはめったにありません。
基本は生イカまたはイカです。
ちなみにゆっきーはたまにタラバと呼ぶ。
だって1のときの名乗りが「タラバ消えい!」って聞こえるんだもん。
ホントは「寄らば切る」なのにね。
すごい聞き間違いだ。
殿がまともでよかった。
一歩間違えれば海鮮義兄弟だよ。

せっかくこうして直江の友達に会えたのだから(関係ない)
今日は直江を私なりに分析したいと思います。
見てくださるという方は右下の「直江を解剖」へどうぞ!!


えっとまずは・・私から見た直江の性格ですね。

・弟(三成、幸村)思い。(うざいほど)
・慶次と同じくらい義を愛する。
・不器用な三成を特に心配してる。
・いいやつだけどウザイ
・弟達以外のことでは常にポジティブシンキング。

みたいな感じですかね。(一部性格じゃないところもあるけど。)

じゃあ次に直江が周りの人達をどう思ってるかです。

・三成・・心配。共に義を叫んで欲しい。
・幸村・・犬みたいでかわいい。共に義を叫ぼう!
・左近・・三成を支えて欲しい。あまり無理をさせるなっ!!
・慶次・・愛してる。ずっとそばにいてくれないか?

とまぁたぶんこんな感じ。

最後にうちの直江から兄弟+αへのメッセージ

三成!幸村!私はこれからもお前達との絆を深めるため努力するぞ!!
それもこれも義の力だ!左近っ!三成は繊細なのだからあまり無理をさせるなっ・・・ぶはっ!!・・三成・・何故殴るのだっ・・・・。
慶次っ!お前は暴れん坊だがとても頼りになる!!
これからもよろしく頼む!!
すべては義と愛からできているのだ!!!!

以上、直江を解剖してみました!(内容薄いけど)

ていうかすぐ隣で父上がテレビを見ていてさっき覗かれそうになった。
必死で手で隠したよ・・・危ねぇ危ねぇ・・・・(汗)

それとも一回言っときますがこれは私から直江をみて、なので全く実際の生イカとは関係ありませんよ。
たとえこれを直江愛!の方が見て不愉快になられても知りませんよ。
最初に書きましたもん。「私なりに分析」って。
ということで、よろしくお願い致します☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぃ~す☆
コメントありがとっ♪なんかブログ青系の色がいいなって思ったらカラフルになっちゃって;;

かっこいいね~このブログ。。薔薇乙女風・・・?なんかそんな感じがしますねぃ(表現能力0)
まぁちょくちょくよるんで♪更新楽しみにしてまぁす☆★
魏軍の夏侯惇さん♪ 2006/08/19(Sat)20:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]