忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ、昨日はなんか爆発してたなぁ・・。
あの後もね、すごかったんだよ。
夜寝る前に(午前3時)姉様と騒いでたんだよねぇ・・。
で、なんか話してるうちにだんだん話がずれてって・・
キレたら誰が一番怖いかって話になって・・・
候補が忠勝、慶次、左近だったんだよねぇ。
どれだと思う?って聞いたら慶次って言ってた。
確かにね、あの人普段キレることなんてないから・・怖いかも。
でもね、次に怖いのは左近なんだよ!!!!
慶次とは違う方向で怖いよ!!
慶次はどんなにキレたって暴れるだけだからいいんだ!!
左近は・・・・
だって左近をそこまで怒らすのは殿しかいないんだよ!
きっと恥ずかしすぎて思いっきり思ってもないのに「出てけ!!」
とか言っちゃって・・左近プッツンだよ。
「・・・それは聞き捨てなりませんなぁ・・。」
とかいって!!点々が怖いよ!!
きっと三成もえっ・・?って表情になってると思う!
左近は近づいてきて思いっきり顔の横の壁殴ると思う!!
んでもって三成はビクッとすると思う!!!

・・・ん?ちょっと待て。
左近怖いよとか言っといて結局妄想になってない?
なってるよね・・・。
ま、いっか。

でね、そのあとどうなるかというと・・・はぁ。
鬼畜左近降臨ですな・・殿・・頑張れ。
左近はね、本気になるとホンット怖いから。
殿の気持ち無視だから・・・ああぁぁぁ!!

っていうか、まず打ち首だよね☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日和♪♪
ブログ訪問ありがとうございますっ♪♪
佐和山主従最高ですよねっ!
葉山は左近さん愛してます。

ウチのブログにもリンク貼らせて頂きますデス☆★
これからもどうぞよろしくデス♪
葉山 2006/08/21(Mon)17:46: 編集
今日はー☆
こちらこそ来てくださってありがとうございます☆
ここは主に三成を愛でてますが勿論左近も好きですので、
今後ともよろしくお願いします♪
紅美麗 2006/08/21(Mon)19:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]