忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は親就フィーバーしてました。
ステキ小説サのイト様がたくさん・・!!
学校で意見の会う人が一人もいないので嬉しいったらもう!!
切ないですよね・・。
折角近くにそっち系の人たくさん(?)いるのに
たったの一人さえも同じCP好きな人いないのですよ・・(涙)
さこみつは?・・どうでもいい
チカナリは?・・どうでもいい
ダテサナは?・・サナダテじゃないと嫌だ
土沖は?・・・・土方は総受け
坂高は?・・・・どうでもいい
銀高は?・・・・銀さんは土方のもの
白恋は?・・・・白日がいい
 
ふぅ・・・哀しいな。
我と愛を語るには友(ヒト)は趣味が違いすぎる。

こうも否定されるとなんだかねぇ・・。
そんなもんなのかな・・。
同じ趣味の人見つけると本当に嬉しい。
更にブログやってる人だったら即行リンク頼む。
しかし、いざ探すと、ブログって少ないのだよ。
あぁ・・悲しいよぉぉおおお!!
同志欲しいよおおお!!
一つでもいいから話合う人が欲しい・・。
合わない人と話してると口論になるだけで全く楽しくない・・。
どうせ和解できないし。
そういう意味では友達少ないかも・・。
もういいよ、私はパソコンが親友さ。
パソコンに話しかけたら人生おしまいっていうけど・・。
だったら私はかなり前に終わってるな・・。
うふふ。気分がブルーになったので今日はこの辺で・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]