忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間失敗してやめたバトンやります。。
頭痛ぇ。。(ならやるな
画面見すぎた。。

ではでは、いっきまーす!!
「愛のバトン」へゴー!!





石田三成好きに20の質問

1. お名前をどうぞ。

紅美麗と申しますです☆

2. 発売前の第一印象はどうでした?

美形だけど声と顔あってねぇなぁ。。
でもこいつ絶対受けだわ。
相手誰だろ?

3. 発売後、実際使用してみての(または他キャラのシナリオで見ての)印象はどうでしたか。発売前の印象と比べて変わりました?

変わりまくりですよ!!
何こいつ、めっさ可愛い!!
ツツツツンデレかよっ!!
声もツンツン&デレって声だし!(どんなだ
超美形の上にツンデレ!?サイコーー!!
相手はあれだ!あいつだ!!
やべぇ萌えーーーwww

4. 三成さんの無双演武で好きなステージはどこ?

はっはっは、何を言う?全部に決まっておろう!!

5. その理由は?

三成の全てを心から愛してるからw

6. では会話・ムービー含め、好きなイベントはなんですか。

だ・か・ら。全部!!まぁ小田原参陣は微妙だけど。。

7. その理由・萌え語りなどをどうぞ。

理由って。。三成を心から愛してるから。。
さっきと一緒やん!
萌え語りぃ?
いや、別にしてもいいんだけど書ききらないからやめとくよ。

8. 三成さんの武器・扇について、最初見た時どう思いました?

更に萌え度が上がりましたw
やはりそういうキャラか。。
左近が守ってくれるんだろうなぁww
通常攻撃舞ってるし・・うっ美しい!!

9. 扇モーション好きですか。使いやすいですか。

通常攻撃は萌えですが範囲が狭いです。。
3チャージ・・かな?
あの扇が飛ぶのが使いやすいですww
あと無双。

10. 三成さんに似合う自分的音楽とか曲とか、何か設定してたりする?

決めてはないですけど「あ、これ三成っぽい」とか思うことはあります。
三成のイメージって何故か雪なんですよね。
処刑ってのからきてるんだろうけど。
少しゆっくりめで高い音入ってるのを聞くと
三成が浮かんできます。。

11. 三成さんの性格、どんなところが好きですか。

え?全てですが何か?

12. ところであなたはツンデレ萌え?

超萌え。
でも女の子キャラは微妙。。あんま好きじゃない。
男で美形の人がいいです。(元就とか元就とか、あと元就。)

13. 三成さんのセリフで、好きなものは? ある限り羅列してってください。

げはっ・・!!マジっすか・・?
では。。
・もう終わりか、弱い敵将だった
・俺こそが、天下無双の武士だ!
・この程度で誇れる奴らの気がしれぬな
・随分頑張られたものですね
・武働き、ご苦労
・フン、やるではないか
・くっ、俺にも計算外のことがあるのか…
・援軍を廻す余裕などあったのですか?
・援軍、一応感謝しておこう
・さすがだ、幸村
・…すまぬ …来てくれて感謝している
・このお方の将器、なんと大きいのだ…
・秀吉様、お見事でございます
・秀吉様、救援、ありがたく存じます
・左近…お前は知勇ともに天下無双だ!
・左近…頼りにしている
・俺としたことが…失態だった
・まあ、クズどもには負けんよ
・鬱陶しいな
・愚か者が
・貴様が俺に勝てるようには見えんな
・俺と対等に戦おうなど気に喰わんな
・貴様は己の面を見たことがあるのか?
・帰ってください 普通に邪魔です!
・友のため 俺はここで負けられん!
・貴様が勝ったなど俄かに信じられんな…
・勝利に酔うがいい。今日限りだがな…
・結局は、力づくですよね…
・所詮、俺はここまでの器だったな…
・俺の心の義は…まだ…諦めようと…
・俺は…最期まで…義のた…め…
・当然なれば、さして喜ぶこともない
・義が勝利するのは、当然のことだ
・戦いの勝利などに、俺の答えはない

ちょっと待て・・疲れる!!
戦況メッセージ&セリフだけでこんなにあるんだよ!?
無理無理無理・・・!!
知りたい人はシナリオコレクション見て!
そこに載ってる殿のセリフが全部好きだから!!

14. では三成さんの全セリフの中で、最も傲岸不遜っぷりが出ていると思われるものは貴方的には何ですか。

うーん・・・「まあ、クズどもには負けんよ」ですかね?

15. 戦国無双2で一番好きな武将って、三成さんですか? それとも一番は別にいる?

当然、三成。

16. 三成さんにハマったせいで、歴史の三成さん調べちゃったよ! ということありました?

はいはい、勿論ありますとも。
学校のパソコンで調べたこともあった。。
勿論本も見てますよ!
司馬遼太郎の関ヶ原読みたい・・!!

17. 三成さん絡みで好きなカプとかコンビってありますか。

カプは 佐三、幸三、兼三、正+清三 などなど。
コンビは ねね+三、秀吉+三、誾+三 などなど。
とにかく西軍絡みですw

18. 戦国1にあったみたいな別モデル。もしも三成さんに用意されてたら、あなたはどんなのが萌えですか。

「佐和山の狐(ツンデレ)」からとって狐コスがあったら良いと思いますww
てか作ってください!
でも市のような被り物ではなく、狐耳と尻尾装着式だといいw

19. これで終わりです。お疲れ様です。最後に三成さんへ、ページの最下部から愛を叫んでください。

どんな愛だ・・?
うん分かった。
三成、お前は死んでないぞ!!
私の心の義が、三成はまだ死んでないと教えてくれるのだ!!
三成は左近とともに、まだ生きている!!
愛してるよぉぉぉぉおおお!!


20. ところで「戦国無双1」・五右衛門大暴れのシナリオに、モブ三成がいるの知ってますか?

え?マジで?
知らんかった・・1は久しいからな。。
しかも五右衛門ってのが・・ぶしゅう。。
・・・見なきゃ。


ふぅ・・終わったよぉ!!
長かったなぁ。。
でも随分愛を放出させたと思うw
ま、こういってる間にも生産されてるんだけどねww
逆にこのバトンのせいで生産量増えた気がするww
三成、元就、いつまでも私の心の中にいて下さいw(←めっちゃ外に出してる




提供:石田三成好きに20の質問
・サイト名:Sercret Place
・アドレス:http://garnet.whitesnow.jp/odai/index.html
・管理人:弓月綺
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]