忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にょぉお。
暇です。
ということでバトンを探して参りました☆
しかもかなり楽しいバトンです!!
やばいよ、見たとたん萌えたよ!!

そして私、前回続きに書くことを忘れ、すばらしいことになってしまったので、ちゃんと続きに書きます☆

ではではいきますよ!
正直長いです、質問多いです・・。

二択バトン

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くところの下には書かないようお願いします。


■SorM
 
 Sだと思います。てかSだろう・・。
 だっていろいろと・・ねぇ?(何だ)
 
■原型or擬人化
 
 原型だな。あんま擬人化はないと・・思う。

■兎耳or猫耳
 
 私はばにぃよりきゃっと派です!!
 ばにぃも可愛いけど・・やっぱ、ね?
 愛しの三成さんは狐だし・・v(関係ない)

■メイドor看護師
 
 看護師ですな。
 あ、でも人によるかも。
 三成や元就は皆メイドも似合うだr(殴蹴潰)
 でも青い国の軍師さんとか赤い国の腹黒軍師さんは看護師があうと思う。

■ショタorロリ
 
 どっちかっていうとロリかなぁ・・?
 でもあんま濃いのはちょっと・・。
 わざと策でロリっ☆とするのは萌えですv

■BLorGL
 
 BLしかないでしょう!
 でもGLをキモいとか思ったりは絶対しませんよ?
 微妙に稲誾とか好きだしv

■鬼畜orへたれ
 
 鬼畜に決まっている!!
 フハハハッ!
 鬼畜左近かむぉーん!!(危)
 鬼畜子龍かむぉーん!!(危)
 ていうか鬼畜かむぉーん!!(激危)

■強気受けor強気攻め
 
 絶対強気受け。
 あの驚いた顔や恐怖に怯える顔、屈辱に耐えようとする顔。
 あぁっ!!萌える・・。(激激危)
 (↑BASARAのみっちー化現象)

■腹黒or天然
 
 単体だったら腹黒になるかな?
 天然も好きだけどね。

■女攻めor男攻め
 
 ふっ。何を言うか。
 ♂×♂だろう!!

■笑顔or泣き顔
 
 ぬおぉ!!
 やっぱ泣き顔かな。
 もっと泣かせたくなるよねー。(殴)
 笑顔はもうずきゅーんて時はばきゅーんて感じv(意味不)
 駄目だっ!選べない!!どっちも良いv
 
■布団orベッド
  
 布団。
 布団布団布団布団布団h(しつこい)
 布団ってずれても怪我しないし(そこか)
 和服にあうのが(浴衣含めて全て)布団だから。
 てか今のジャンルが日本だし。

■眼鏡or長髪
 
 なにがなんでも長髪。
 メガネはハマったことありません。
 それに長髪って  のときに乱れると萌えるv

■オカマ攻orオカマ受
 
 全体的に・・拒否・・。

■足or腰
 
 はっ。両方だ。
 二択になってねぇ。
 でも両方とも大事なポイントだしv
 三成も元就もそのへんパーフェクt(蹴)
 
■ブレザーor学ラン/セーラー
 
 学ランは素敵だ。
 女体化だったらセーラーはなかなか。
 現実だったらブレザーがいいです。

■白衣orスーツ
 
 白衣にござるぅぅあぁぁあ!!
 はっはっは。白衣だろうv

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
  
 頭脳明晰の運動音痴?
 自分的には頭脳明晰の方向音痴のが嬉しいv(聞いてない)

■ヘタレ受orヘタレ攻
 
 ヘタレ受・・なかぁ?
 でも頑張って攻めようとする姿も良い。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
 
 前者だな。
 左近の大きめな服を三成が・・v
 元親の大きめな服を元就が・・v

■誘い受けor襲われ受け
 
 誘い受けですね。
 しかも無意識だと尚よろし。

■俺様or庶民
 
 普段の小説とかでは攻めは俺様、受けは庶民。
 でも三成達は別。

■ブリーフorトランクス
 
 トランクス。
 ブリーフは全面的に却下。

■白ニーソor黒ニーソ
 
 黒かな・・。
 でもあんまり着用する人が・・。 
 

■年下攻or年上攻
 
 やっぱ年上攻ですな。
 うん。元就のとこは例外だよ?
 あれはありえないから・・。

■甘党攻めor辛党攻め
 
 どっち・・だろう?
 特に考えないしなぁ・・誰が甘党で誰が辛党かなんて・・。

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

 ムチムチはちょっと・・。
 引き締まってる美しい人がいいです。

■現代ものorファンタジー
 
 時代物!!がいいです!!
 どうして選択肢に入れてくれないんですか!?
 上の二つだったらファンタジーがいいな。

■合意の上でのエッチor強姦
 
 合意はしてないけど始めるとつい許してしまう(限定の人だけ)
 強姦が好きですv

■学生攻めor社会人攻め
 
 相手がどんな人かによりますねぇ・・。
 学生だったらどっちでもよし。
 社会人だったら社会人上司で。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
 
 高校から・・かな。
 幼馴染がそっとやきもちやきながらも相談にのってあげるといいよ。

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいるような奴
 
 後者かな。
 でも特に気にしない。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
 
 とにかく眠くて寝れる状態だったら寝る。

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
 
 うーん。黒髪が好きですねぇ・・。
 でも薄いのも捨てられません!
 透き通った髪、好きですv

■受けから告白or攻めから告白
 
 攻めからだなぁ。
 そんで恥ずかしがりながらも小さく受け側が告白してあげるといい☆

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
 
 こなせるほうがいい!
 たとえできなくても一生懸命やればいいと思うよ。

■首筋にキスマークor太股にキスマーク

 
 首筋かな。
 誰かに指摘されて慌てて隠してるといい♪
 しかし太股も捨てがたい!!

■谷間チラor下乳露出

 たっ・・谷間・・?(汗)
 どっ、どっちでもいいです!!(汗汗)

■同い年or歳の差
 
 歳の差ーー!!
 いえーーい!サコミツーー!!

■首輪or手枷
 
 手枷でしょう!!
 ギッチリ絞めちゃって下さい☆
 もう痕がつくくらい☆
 そして後でそっと口付けしてあげて下さいv

■純愛or略奪愛
 
 略奪がいいな☆
 てか争奪がいいです。
 三成争奪戦v

■絶対領域or萌袖
 
 萌袖ってどういういみだぁぁぁ
 じょこもぉおぉぉ!!

■金髪or銀髪
 
 金かなぁ・・?
 でも銀も好きですよ?
 孟起の髪は金なのか銀なのか・・果たして4のあれは地毛なのか・・。

■ゴスロリor和服
 
 絶対和服!!
 色っぽいし、露出だし、はだけ易いし、脱がせやすいし。
 最高だよ☆

■ライバル関係or主従関係

 今のところは主従です!!
 さこみつ!さこみつ!

■贔屓キャラは攻or受
 
 バリ受けです☆
 三成も元就も陸遜も仲達も蘭ちゃんも・・・皆皆受けだ☆

■眼鏡攻or眼鏡受
 
 眼鏡攻だろうな・・。
 鬼畜な感じが漂っている☆

追加質問
■初めてはどちらかの家or旅行先

 旅行先☆
 温泉がいいな。あ、湯の中は駄目だよ。汚しちゃまずいでしょ!
 部屋に戻った後、浴衣でね♪

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
 
 ・お姉さま(必ず)
 ・葉山様
 ・青井様
 ・immortar Ddeath
 ・蒼龍月

お願いします!
 
 
 

長かった・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいわかった!
頂いていきま~す♪♪

このバトン長いですね。。。
攻略のし甲斐がありそうですな☆☆
葉山 2006/09/26(Tue)18:49: 編集
すばらしく・・。
本当に長いです。
めっちゃ疲れました・・。
しかしその先に・・左近が待っているのです!!(?)
【2006/09/26 20:45】
・・了解した・・・
ながっ・・・。
ん~~~、頑張る。
夏侯惇☆ 2006/09/26(Tue)20:27: 編集
頑張れ☆ 
うん。すっげー長い。
とにかく愛で攻略せよ!
【2006/09/26 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]