忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は具合が優れずに学校早退致しました。
全く・・やってらんねぇ。
先生にどんな状態か話したらそりゃストレスだと言われた。
確かに一年前もそうだったよ。
そのせいで一週間学校休んだよ。
だがな、毎回休んでたらさすがにやばいんだ。
とういことで私は戦う!!

「重病(?)で戦う腐れな少女(?)2時間スペシャル!!」

ふっ・・。私は真のアフォですよ?

生まれ変わったら・・鳥になりてぇな・・。

ということで帰ってから暇なわけですよ。
そら最初はおとなしく寝てましたがストレスらしいので直りました。
去年同様学校の中にいると駄目なようです。
(だったらどうすりゃいいねん!)

んで、すっごくやりかけのBASARAお館様やりました。
久しぶりにやってやはり足遅いなぁ・・と悲しくなりました。
でもゆっきーと佐助のおかげで頑張れましたよv
佐助ぇぇぇえぇえぇえ!!幸村あぁぁぁぁぁぁあぁああ!!
大好きだよv
私は一人エンディングのきらきら効果音に受けてましたv
怪しいね☆
そしてそのまま勢いに乗りまして謙信殿。
オープニングがっ・・!!イタいよっ!イタすぎるっ!!
私は謙信殿が美形だとは思えません☆
でもま、とりあえずウケたからいいですv
うおぅ!スピードはえぇ!
お館やったあとだからなぁ・・。
てかアレ?謙信のがスピード速いし攻撃力強くね?
お館様の魅力っていったい・・?
といった感じでクリア。
んで最後に、濃姫やりました!!
ヤバいよこの人。超使いやすい!!
通常攻撃が無双2の政宗公の特殊攻撃のようだ!!(長)
いやぁ、楽しいなぁ♪
で、本能寺でみっちーに怯えながらクリア。

最後に思ったこと。
あれぇ?元就&元親どこ・・?
わー、一回もあえなかったよぉぉおおお!!(号泣)
声さえ聞いてないよぉう!
一回だけ、濃姫の一戦目でチャンスあったのにまだ一戦目は攻撃も分からないし無理だろうと思って今川奇襲しちゃいました・・。
そしたらそしたら・・死ねぇ!!くぉのクソハゲ野郎!!!
何がザビー教だぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
もう殺す気満々で戦に望んだよ。
そら最初はうけたよ?門開くたびに「歓迎」ってはいってるんだからよぉ。
だがなぁ、元就親を殺した罪は重いんだ。
この野郎、地獄に落ちろ。

まぁその前の二人はしょうがないよ。
そっち行くまでにつぶれるんだ・・なんでだろう・・?
悲しいけど楽しかった時間でした。





元就ぃぃぃいいい!!


愛してるよぉぉぉおおお!!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あにゃ~;;
ストレスですか。。。アレは大変ですよね;;葉山はそれでぼちぼち学校休んでます(駄目人間

そればっかりはどうしようもないわけで、そういう時は息抜きですよ☆☆休み上等!
いや、学校行けてない葉山が偉そうにいえないんですがorz

まぁとりあえず、頑張りましょ♪

ちなみに葉山は鬱だそうです(笑
葉山 2006/09/26(Tue)22:24: 編集
はい・・。
鬱・・大変ですねぇ・・。
私も以前鬱気味だといわれました。
毎日がストレス盛りだくさんですよ・・。
しかし、私たちにはキャラや人物への愛があります!
まぁ時に全く役に立たないこともありますが・・。
ちょっとは楽になる時もあると思います・・。
お互い頑張りましょう!!
こんなアフォでもよろしければいつでもご相談下さい!!
同じような立場にいる者として精一杯考えて答えようと思います!!
長くてすみません・・それから私のことは紅だけでいいですよぉ☆
長いですし。
【2006/09/26 22:45】
ありがとうございますです☆
そうですね★私たちには愛がある……!滾るぜ~(ぁ

紅さんも、(早速呼んでみた)
こんな阿呆でよければ相談に乗るくらいは出来ますので、何かあったら気兼ねなくどうぞです♪♪
もう「葉山」って呼び捨てにしてくれて構いませんですよ★
紅さんは、大事なお友達ですからにゃ~~vvサマ要らないですょ★
散文でごめんなさいです~><
葉山 2006/09/26(Tue)23:23: 編集
おにょえぇぇぇええ!?
ありがとうございますぅ!
では何か起こったらご相談するかもしれません・・。
そのときはどうかよろしくお願いいたしますです☆

よっ・・呼び捨てですか!?
うおおぉぉおぉ!!ちょっとした試練ですな・・。
「殿」では如何でしょう・・?何か後につけないと・・・。
あ、私のことは「紅」で結構ですよ☆
「さん」といちいち打つの面倒でしょうし・・。
【2006/09/27 00:51】
お久しぶりです!
こんばんは~、お久しぶりです!青井です!
お身体の方は大丈夫でしょうか;
ストレスとは…いろいろ大変なのですね;
が、頑張ってください!(は)

なんか…よくわからないコメを残していく事をお許しくださいorz

あ!あと、バトンありがとうございます!答えさせていただきます!
ではでは、失礼いたしました!
青井 2006/09/27(Wed)20:00: 編集
くぉんにちはぁ!!
お久しぶりにございまする!
恐らく平気かと・・。
どっちかというと腹痛のが多いです。
殿のお友達になれそうです・・v

バトン受け継いで(?)頂きありがとうござります!!
長いですので・・がんばってください☆
【2006/09/27 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]