忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間失敗してやめたバトンやります。。
頭痛ぇ。。(ならやるな
画面見すぎた。。

ではでは、いっきまーす!!
「愛のバトン」へゴー!!

PR

にょぉお。
暇です。
ということでバトンを探して参りました☆
しかもかなり楽しいバトンです!!
やばいよ、見たとたん萌えたよ!!

そして私、前回続きに書くことを忘れ、すばらしいことになってしまったので、ちゃんと続きに書きます☆

ではではいきますよ!
正直長いです、質問多いです・・。

そうだ・・結構前に回ってきていたバトン忘れてたよ・・。
ヤバイヤバイ・・。
再び忘れる前にやっておくべし!

Q1.貴方が好きなアーティストは?(最大5人)

アニソン好きです。(←アーティスト?)
あとは・・T.M.RevolutionとかALI PROJECT、Sound Horizonとかですね。
特に大ファンってのはないです。
ただ聞いてるときに「あっ、これナイス」と思うくらい。

Q2.そのアーティストのイチオシは?(各アーティストにつき3曲まで)

うーん。全体的に全て好きですからねぇ。
サンホリとアリプロはほとんどが好きですv
T.Mはガンダムからハマったもので・・。

Q3.持ってるCDの数

覚えてるので8枚ですね。
そのうち3枚はアルバムなので。(ナルト、ガンダム、犬夜叉)
あとは熊本で買った安物たちです。
といってもまだどっかにあるかもしれない。
今はMDに入ってる曲にハマってるからなぁ・・。

Q4.初めて買ったCDは?それに関するエピソードがあれば是非。

??どれだろう・・?
ナルトかな・・。あ、でも違う気がする・・。
とりあえずアニメの曲買うときはアルバムです!

Q5.貴方が愛用してる音楽機器は?

しょぼいCDプレーヤー&MDウォークマンです☆

Q6.何か楽器は出来ますか。

ピアノ・・とか?
小学五年生の冬までやってました。
あとは何?・・リコーダーとか・・?
あ、グロッケンできますよ!木琴とか鉄琴も!!(←誰でも出来る)
特に珍しいものはできませんねぇ・・。

Q7.バトンを回す人(何人でも)

やりたい方はどうぞ、ご自由に。
えーっと、よろしければ葉山様。お願いいたします!
無理でしたら放っといて結構ですので~!
気が向いたらってことで・・。

にょほほ☆
素敵なバトンもらって参りましたよぉ!
● 戦国無双2バトン ●

● 全武将出現させましたか?

勿論です!!家康だけは姉に手伝ってもらいましたが・・。
だってーやりたくないんだもん・・。稲ちんのためだよ☆

● 前作(「戦国無双」、「戦国無双 猛将伝」)をプレイされました?

戦国無双はやりましたよー☆
阿国さんのエンディング以外は全てクリア済みです☆
てか阿国さん・・エンディング多すぎ・・(死)
猛将伝は残念ながらやってません・・。

● 新キャラ(石田 三成、島 左近、直江 兼続、島津 義弘、立花 ギン千代、ねね、風魔 小太郎、宮本 武蔵)について一言。

三成は最高ですよ!!心から愛しております!!!

左近もこの頃大好きになりました☆殿に無理させんじゃねぇぞ!

兼続はすでにイカです☆兼続と呼ぶことなんてめったにありません。

島津は・・・チェストーーー!!ですね☆豊久が好きです♪

誾ちゃんはツンデレですよねぇ・・可愛いv

ねね様大好きです☆使いやすいし可愛いしお母さんだし・・全てが素敵v

小太郎は・・意外と使いやすくて軽く好き・・かな?

武蔵は使いやすいけど好きじゃないです。声もルックスも・・私には合わないようで・・。

● 好きなキャラを教えて下さい。

ほぼ皆ですが・・
三成・左近・ねね様・秀吉・誾ちゃん・稲ちん・ゆっきー・政宗・慶次・イカ・濃姫・みっちー・蘭ちゃん
くらいですかね・・。
この人たちは好きキャラの上位の人たちですからホントはまだいますよ。
のぶりんとか長政様とか市とか・・(←全部織田軍)

● 好きなCPはありますか?ありましたら教えて下さい。

もっちろん左近×三成!!
あとは慶イカとか慶幸とか幸三とか兼三とか
とりあえず義トリオが絡んでると結構好きだったり・・。
小太半も好き・・。忠半も・・。(滅)

● 好きなムービーはありますか?

小田原と本能寺の焼けてるやつ以外ならほとんど・・。
ねね様のムービーは大好きです!てか外伝のムービー・・やばいv
左近の「三成に過ぎたるもの」と「同士として」と「左近に過ぎたるもの」は大好きですv題名も素敵v
あと「友情の誓い」!
まだまだ一杯あります!殿とかイカとかゆっきーとか・・。他にも。

● 無限城は何階まで行きましたか?また、その時はどのキャラで挑戦しました?

えっと・・・七十何階だったな・・。ねね様で行きましたv

● 双六モードはプレイしましたか?プレイされた方は感想をお願いします。

あれは楽しいですよね☆皆のセリフが楽しい・・v
何回もやりました☆

● 使用キャラになって欲しい武将はいますか?いましたら教えて下さい。

小十郎!元就!元親!あと・・成実と綱と豊久と・・一二三いっぱい。

● このバトンを回す人を何人でもドウゾ!

戦国無双2プレイした方!よろしくです☆

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]