忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




高杉晋助



はい、すいません!!
だってこないだ見つけちゃったんだもん!!
ヨーカドーで売られてたよ!!
ちょっと堂々とやるとハズいから
店員さんのいない時を見計らって撮ったよ!!
え、なにその軽蔑的な視線。愛?あるに決まってるじゃん。
すげー愛してますよ。心から嫁に迎えたいよ(え
だけどそのときは殿も一緒に。
あと戦国1から蘭ちゃん三国3から陸遜も。
完璧な逆ハーですな。
私にとっては普通にハーレムですね☆
ただ扱うのが難しそう。

私の中の皆の性格
   高杉・馬鹿、一匹狼だけどかまってほしい
   三成・馬鹿、最強のツンデレ
   蘭丸・賢い、真っ白と真っ黒のギャップがすごい
   陸遜・天才、超腹黒、最強(性格?)

これが集まったらどうなるんだ?
まともな会話できねぇぞ。
ってか明日この世にいるかな・・?
そういえば明日はNHKコンクールなんだった。
朝9時から夜8時まで家にいねぇよ。
わーつかれんなぁ・・めんどい。
けど行かないとなぐられるぅぅ。

あぁもう!数少ない友達がBASARA2の話ばっかするー!!
欲しいけどっ・・・金ないし。
やるならどうせ1からだし。
2なんていつになるか・・・・。
小十郎に会いたい。
てかオクラの妖精様やりたいーーー!!
馬鹿鬼君もやりたいーーー!!
もとなりぃ!!もとちかぁ!!みつなりぃ!!しんすけぇ!!みんな大好きだぁぁぁぁぁ!!!!


   お休みなさい☆
PR

今回の記事の目的は・・
単に初沖田総悟君もどきを描いてみたので載せちゃえと思っただけです。
他に理由はありませんv(聞いてねぇ)
しかも総悟は晋ちゃん描いたついでです。
暇だったんでこないだ買った(昨日)コピックで晋ちゃん描いたのですよ。
ちょっと時間かかったけど描き終わってまた暇になったのですよ。
で、誰か他に練習しようかなぁとか思って考えてたら一番に浮かんだのは何故かマヨラー土方でした。
即、止めましたv
だってあんなんかけないし。
ってことで銀ちゃんねるをパラパラしてたら総悟君に会ったので
んじゃ総悟描こうと決めたわけです。
そう、考えてみれば好きキャラだったに関わらず総悟描いたことなかったんだなぁ。一度も。
それどころか銀魂キャラエリィと晋ちゃん以外描いたことないんですよ。
・・どっちかって言うと描きたいけど描けないから止めようって感じ。
あ、でもテンパー族は描こうとも思いませんよ?めんどい。
嫌がらせですかコノヤローって感じ。
いつか美人さんなヅラが描きたい。結構普通にヅラ子好きだったり。
じゃなくて・・・話もどします。
ということでとりあえず載せときます。特に意味はないです。
当然嫌だー見たくないー死ねー土方と思う方もたくさんいらっしゃると思います。ので、続きに載せときます。

嫌な方は間違って押しませんようにv責任は取りませんよ?
嘲笑ってくれる方はどうぞv

高杉がアニメ初登場してから二夜明けた今、まだ高杉フィーバーが収まらん!!
はっきり言わずとも私は絵が下手である。
なのに晋ちゃんを描き散らしてしまうのだ!!!
いつもだったらキャラにははまるけど絵を描いてると飽きてくるのですよ!上手く描けなくて。
すべて初書きなんて誰コレ状態ですよ。
そして残す価値もない、『つまりのぶりん(信長)の無価値というやつですね。』という感じでゴミ箱行きになるのです。
殿もそうでした。
こんなの殿に失礼だ!といって確か破り捨てられました。
しかし晋ちゃんは違うのです!
いや、相変わらず絵は下手っぷですが。
飽きないんですよ。
それどころか妄想爆発してネコ化した晋ちゃん等を描いて、
高杉にゃんすけと名づけて喜んでました。
はい、ただの危ない人ですよ?何を今更。
☆昨日の産物☆
  ・高杉にゃんすけ×3
  ・高杉にゃん助
  ・高杉つね助
  ・晋ちゃん幼少時妄s・・想像。×3
とこんな感じでまともな晋ちゃんは一人もいませんでした。

どうぞ続きも見て下さいな☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]