忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜1時頃(今日)友から借りたBASARA2のドラマCD聞きました!!
ちなみにBASARA2触った事もございません!
BASARAは持ってはいますが全くと言っていいほどやってませんv
お館様を選択して(一人目)2戦終わったところで止まってます。
だって忠勝ですんげぇびびったし(死にかけた)
なんか振り遅いし・・
足も遅いし・・
使いにくいし・・
私の使い方が悪いんですね、きっと。
もしかしたら元就どころじゃないかもしれない。
ていうか元就まだ敵としてしかでてこねぇよ。
切ないなーー。

てか元親一戦目終わった時にザビーに潰されてた。
あぁーーー!!もうあえないじゃん!!
元就も今川に迫られてたけど返り討ちにしてた。
さすが日輪の申し子ですな☆
なのに、元親貴様ぁーー!!
お前が死んだら元就を誰が守るんだぁ!!
ま、生き残ってたらいずれ戦うんだろうけど。
私の技術では戦う前に死んでそう・・・。
でもせめてゲーム中で顔見たいな。
声が聞きたくてしょうがない。

はっ!!話がめっさずれてしまった!戻します!!
それで聞いてたんですが・・。
半兵衛っ・・なんて受け受けしいっ・・!!
ヤバイよーー萌えまくりだったぁ!!
あの秀吉との出会いの場面とかっ・・!
一番最高だったのは死ぬ瞬間!!
キャーーーーーーー!!!
ほんっと最高!
あの君付けで呼ぶところもステキv

それからそれから小十郎!!
かっこいい!!
いや、左近もなかなかだけど負けてないなぁ。
二人とも好きだよv

慶次もステキだったv
無双とほんの少しだけかぶってるところがまたいい!!
まつ姉ちゃんって・・かわいいなぁ、もう!
ゆっきーと政宗を止めようとしながら半分あきれてるのがナイス!
慶次も好きだよv

ゆっきーはひたすらお館様なのがいい。
でもさりげ聞きながら馬鹿だなぁって思ったのは秘密v
まだ死なないってなにを根拠に言ってんだよって思ったのは極秘vv
ゆっきーと政宗のやりとりも萌えv
そして定番のアレ!!「はっ・・破廉恥でござる!」
キターーーーーーーー☆
ゆっきーも、好きだよv

それから独眼竜の政宗君!
あなたの首絞められっぷりに乾杯☆
いい声だしてるじゃないですかv(ヤバイ)
っていうか言っちゃったね、「上等だ!」
どっかのマヨラー出てきたよ。
あの瞳孔開き気味のタバコくわえてる人・・。
君もステキだったよ、なかなかね。
英語には噴いちゃったけど。はっはっは☆
まぁ小十郎と仲良くやってくれたまえ!!
応援してるよ!政宗君☆

はい、こんなんですかね。結局全員に対して感想を・・。
え?秀吉がいない?誰ですかそれは?
半兵衛さんはステキですよ、はい。
そんな人はいませんv
っていうか正直どうでもいいですv
半兵衛はステキなんでv最高v
元就も愛してるよ☆
三成も愛してるよ☆
元親、死ぬなボケ☆
っていうか三成がBASARAに登場したら豊臣軍恐ろしいな・・。
豊臣の総大将?
半兵衛に決まってるじゃないですか☆
あ、でも秀吉がいないと萌えが減るってんならだしてやっても、いいよ?
しょうがないなぁ、全く。
んじゃ、語りたい事語ったし(まだ微妙に残ってるけど)拙者テスト勉強なるものを行わなければならない故・・さらばっ!!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは豊に君付
きのうは豊に君付けを選択するつもりだった。
BlogPetの三成 URL 2006/09/11(Mon)18:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]