忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




調理されちゃった直江君。
すごいんだぞーあの直江君の上にマグロ君が。
これでちょっと高価なものになったね☆

今日は溜めに溜めに溜めた宿題という名の敵将達をほんの一部退治したあと濃姫様をクリア致した。
やっぱあの方は使いやすい・・・♪
1の時と同じく通常攻撃と3チャージのコンボで最強だ☆
説明には軽く上級者向けだなどと書いてあったけど
私にとっては謙信のほうが上級者向けだい!
遅いんだよ全く。この白血病が!!

あと2ではあれだ。家康に苦戦した。
何でかって?・・・そら決まってるだろうよ。
左近になりたいと思う程心の底から殿を愛してるからだよ!!
家康なんかできっこねぇよ。
あ、ちなみにこのブログ、家康が好きな人がみたら気を悪くするだけですよ?わたくし、家康大大大大大大大大大ーーーっ嫌いなんで☆
もし知らずにここまで読んでしまった方はまわれ右90度ですよ。

大丈夫俺も嫌い、どうでもいいな方は右下の「妄想王国への扉」
ポチッとどうぞ。
そして知らずに気を悪くされた方々、申し訳ございません。
私、こういう人間ですから。
PR



福岡の水族館でバックヤードに参加した時に携帯におさめた直江の友達
いっぱい泳いでましたよ。生生してた。
私たちの会話で直江のことを兼続と呼ぶことはめったにありません。
基本は生イカまたはイカです。
ちなみにゆっきーはたまにタラバと呼ぶ。
だって1のときの名乗りが「タラバ消えい!」って聞こえるんだもん。
ホントは「寄らば切る」なのにね。
すごい聞き間違いだ。
殿がまともでよかった。
一歩間違えれば海鮮義兄弟だよ。

せっかくこうして直江の友達に会えたのだから(関係ない)
今日は直江を私なりに分析したいと思います。
見てくださるという方は右下の「直江を解剖」へどうぞ!!


すげぇ・・いまだに一日三回更新だなんて・・いやはやいつまで続くか。
しかし、いくつも書いてりゃ内容がだんだん薄くなっていくのです。
だって今書いてるけどこれというネタ用意してないもん!!
ただなんか殿が恋しくなっちゃって・・佐和山主従が気になって・・。
あぁぁぁあああ!!!晋ちゃんも恋しいよ、好きだよ!
けど、けど殿が・・殿がぁぁ!!ツンデレ最高
早く資料集がほしい!!欲しい欲しい欲しい!!!
殿の笑顔が拝みたいーーー!!(狂)もうだんだんね。頭がおかしくなってくるよ・・。
ほんっとに左近になりたい。
不器用な殿のお側にいたい!
殿をぎゅっと優しくしっかり抱きしめたい!!(矛盾)
殿に少しも傷がつかないように守ってあげたい!!!

あぁもうっ!殿、殿、殿!!
私ホントに頭危ないな・・これ読んじゃった方きっと引いてるよね。
でもホントに暴れてる時は(萌えすぎて)床をバッタンバッタン叩くからね。掌痛くなるぐらい・・・。
それだけ、手を傷めてもいいと思えるだけ殿には価値があるんです!!
そろそろ危ない気がするんで今日は抑えようと思う・・んだけど・・うっ!!大丈夫、落ち着け自分っ!!
幸せ計画がっ・・殿の笑顔がっ・・ぐるぐるとまわr(強制終了)

いやぁ・・朝も眠いですね。
しかしこれを書くために私は起きました!!
その名も“最強石田家幸せ計画”
サコミツを愛する日々の中で見つけたこの計画。
サコミツは結ばれるととてもうれしいですが、関が原のこともあってか死ねたも少なくありません。
そこで、歴史は無視して左近と三成を結んでしまおう!!とはじけたのが発端です。
そして三成にとって幸せなことってなんだ?って考えたときにいろいろ出ましたがそのなかの一つ、子供の相手をする三成っていいという案が。(姉と二人でやりました)
単にほほえましいだけで三成が幸せかは分かりませんしかしきっと幸せでしょう☆うん、きっと幸せだ、たぶん。
そしてその幸せの元(?)の子供、我が子でなくては意味がない!!と言うことで相談した結果、左近との双子で三成は母上だ!ということになりました。
三成と左近にそっくりなんですよ・・あぁ!!可愛い。
そして子供達は母上の方が好きなんだ!!
性格まで似ちゃったもんだからダブル三成だ☆
やべぇ・・死にそう・・。
と、ここまで決まったのですが一番かどうかは分からんのだけど大事なことを忘れていました。名前つけてねぇ・・・。
呼び方が分からねぇ!!ってことでつけました。
三成に似てるほうが三成じゅにあ、左近に似てるほうが左近じゅにあ。
本当にこれで呼んでますから。違和感はありません。
子供達は母上父上のことをひらがなで「ははうえ」「ちちうえ」と呼ぶのですよ!!三成じゅにあは母上大好きっこです。左近じゅにあは三成じゅにあ大好きっこです。母上は子供達大好きです。父上は・・母上が大好きですっていうか大好物です。とまぁこんな感じですね。
考えるだけですっげー楽しい☆
サコミツ好きな方は一度やってみては?
つけたしですが三成がどうやって生んだのかはピーーーーです☆

はい、ブログ第一声がこれですよ・・。
でも本当に最高だ。あの三成のツンデレがなんとも言えない!
三成を超えるツンデレはいないでしょうね・・。
ていうか駄目だ・・。
たとえツンデレでなかったとしてもそんなの三成じゃない可愛すぎる!!てかこの頃本気で思う事。・・・左近になりてぇ。
だってなれたら三成にくっつき放題だよ!?最高の幸せだ・・・。
もうこの際大筒だろうがなんだろうが関係ないね。
殿のおそばにいられるのなら・・と毎日妄想が暴走しております。


そしてもう一つ・・嬉しい出来事が・・!!
銀魂に我が愛しの高杉君が初登場~☆
見た瞬間ぶはぁってなりましたよ。えぇ、もう。
だって漫画ではほとんどカラーないから(表紙のみ)
あの肌の色が・・・がふっ(死)
声はあまり気にしないようにと思っていたのですが
やはり子安の独特さは誤魔化せませんね~。
不満な訳ではないですよ?
ただ、もうちょっとツンデレ系の声が(どんなだ)良かったなぁとかね・・。
でも晋ちゃんはツンデレじゃないからね。ツンツンだからね。
それでもいいよ。晋ちゃんは最高だよ!!!
て感じです。
本日は殿のことを考えつつ、銀魂を二回みました。
もう眠くて死にそうなので・・・お休みなさい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]