忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はサコミツ好きな同志様を探そうとブログをあさってたんだけど・・・。
改めて思った。・・・三成可愛い・・。この頃は無限城とかねね様ばっかやってたし三成の戦やってないんだよなぁ・・。
杭瀬川の戦いやるときも左近さんだし。
だってすごく使えるんだもん。
なのにね、外伝がクリアできないんだ。
レベル40なのに。そんなに技術ないのか私・・・。
こないだ追い詰めたのに・・最後の最後で狸&モブ×2にやられた。
あの時はコントローラー投げそうになった。
そして狸への嫌い度が上がった(きゅぴーん)
ホントにありえない~~。
いや、あったんだからありえないことはないんだけど・・。

話がずれてしまいました・・。
戻しましょう・・・。
えっとだから殿ですよっ・・・殿の可愛さ☆
ちょっと長くなる可能性ありなので続きにしておきますです。
では「愛のキャノン見ちゃうヨー」な人は右下からドーゾ☆
PR

よっしゃ作文終了☆あとは出しに行くだけだ!!
作文はね、作文は。
・・まだまだあるんでい・・。やばひ(死

とりあえず手伝ってくれた姉様が横ちょにネタ書いとくーってたから
作文のネタかと思ったら違ったよ。
小十郎が死んだら政宗は・・!?更に綱がっ・・。
ってのを書いてた。
やっぱ政宗は可愛いよなぁ。
あぁ・・伊達軍和むよ・・。
ていうかやっぱり綱でしょ。あと成実。もぶのくせに・・。
ステキだよ☆
あ、でも殿のあの切ない顔には誰も勝てないよ?
当然だろう。

なんかこの頃ね、
慣れてきたからか面倒くさいからか知らんけど敬語がなくなってきてる。
って今気づいた。
別に直そうとも思わないけど、もし不満があったら言ってもらえたらお直し致しますよ☆なにもないならばこのままでイクヨ♪

しまった言い忘れてた・・。
さっき蘭ちゃん出したよぉ!!
やっと会えた。
ねね様ありがとう!!
みっちーと蘭ちゃんもありがとう!!
やったよーーー☆
でもでもプレイできるのは最低でも4日はあとだな。
宿題達がすごい勢いで迫ってくるものだから・・。

うぉう!!
今いきなり父上が来たよ!!
どっきりだぁ・・・。
急いで閉じたぜよ・・・。

んで、もう一つ!!
蘭ちゃんゲットしたあとそのまま続けてたら殿に会ったよ!!
それだけでも幸せだったのになんと!!
勝ったときのセリフ!!!!
「フン、付き合ってられん。帰る」(うろ覚え)だって~☆
しかも!!その時の顔!!
設定資料集に載ってたあの切なそうな顔だったよ!!
やべぇ、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!
萌えゲージ満タンだよ。
あとみっちーのお願いで慶次が手伝ってくれたのも嬉しかった☆
最後は雷娘さんに殺られたよ・・。
突人じゃなくて良かったぁーー。
んじゃ、宿題地獄へダイブして参ります☆



とっても(醜い)見にくいけれども
熊本のお風呂屋さんで見つけました☆
お酒になってしまった武蔵です♪
特に武蔵には思い入れはありませんがなんか見つけちゃったんで
撮ってきました☆
でもおいてある場所がレストランっぽいところの中なんですよ。
気付いた時にはもう外に出てて・・もう一回入りました(恥
携帯片手に・・・。
ほんとはずらーーーって並んでたんですよ。
その光景も撮りたかったんですが・・人の目が。
なにせ食べないくせに入ってきてしかもなんかお酒の写真なんか
真剣に撮っちゃって。
しかもその上にはテレビがおいてあってちょうど甲子園やってたんです。
皆様見てたから。すんごい私邪魔だったから・・。で、やっとの思いで撮ったのがこの一枚。
なのに暗くてほとんど見えないし。

全く・・武蔵は嫌いだっ・・このウニ頭めっ!!!!
武蔵好きな人、ごめんなさいね。
私、こういう人間ですから。(しつこい)

いやぁ、昨日はなんか爆発してたなぁ・・。
あの後もね、すごかったんだよ。
夜寝る前に(午前3時)姉様と騒いでたんだよねぇ・・。
で、なんか話してるうちにだんだん話がずれてって・・
キレたら誰が一番怖いかって話になって・・・
候補が忠勝、慶次、左近だったんだよねぇ。
どれだと思う?って聞いたら慶次って言ってた。
確かにね、あの人普段キレることなんてないから・・怖いかも。
でもね、次に怖いのは左近なんだよ!!!!
慶次とは違う方向で怖いよ!!
慶次はどんなにキレたって暴れるだけだからいいんだ!!
左近は・・・・
だって左近をそこまで怒らすのは殿しかいないんだよ!
きっと恥ずかしすぎて思いっきり思ってもないのに「出てけ!!」
とか言っちゃって・・左近プッツンだよ。
「・・・それは聞き捨てなりませんなぁ・・。」
とかいって!!点々が怖いよ!!
きっと三成もえっ・・?って表情になってると思う!
左近は近づいてきて思いっきり顔の横の壁殴ると思う!!
んでもって三成はビクッとすると思う!!!

・・・ん?ちょっと待て。
左近怖いよとか言っといて結局妄想になってない?
なってるよね・・・。
ま、いっか。

でね、そのあとどうなるかというと・・・はぁ。
鬼畜左近降臨ですな・・殿・・頑張れ。
左近はね、本気になるとホンット怖いから。
殿の気持ち無視だから・・・ああぁぁぁ!!

っていうか、まず打ち首だよね☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]