忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書きなぐりたいことがあるのに何故か入れないぃぃいい!!!

この思いどうしてくれよう!!
佐藤くーーーーーん!!!!

直り次第暴れるで!!
PR


パソコンをつけた瞬間雷が鳴り出しただとか・・。

ダブアク(ウラ)を聞きながら歯磨きしてたら大出血してただとか・・。

電王のカップリングはどこまでもフリーダムだとか・・。

こっそり昨日キンウラがツボっただとか・・。

やっぱりリュウちゃんは可愛いだとか・・。

鈴村クオリティだとか・・。

初めての会話オンリーキンウラ妄想小説だとか・・。


つーらつらつらつら書いていたのに・・。
嫌な予感はしたんだ。
あ、今の動かし方はまずかったかなと思ったときにはいつも時既に遅し。

ぜーんぶ消えた・・・。


俺今ずげー悲しいって・・そんな顔してるでしょ?
ネタ分かる人・・友達になって・・くださ・・(大泣

あまりにも喪失感が大きすぎて何かが空っぽになってしまった・・。

私の30分近くの努力が・・妄想の結晶が・・。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・悲しいかな。。。

「お前の望みを言え、どんなことでも叶えてやる」

「2、3分前に戻りたいです」


切実!!!!


おぉぉぉぉおおおぬぅぁぁああああああ!!!!
電ライナーに乗せて下すぁぁぁあああい!!!!!
チケット代わりに食堂車で赤いのと青いのと黄色いのと紫ののお世話しますから←

・・・な、泣いてなんかないんだからね!!
モモとかウラとかキンちゃんとかリュウタに慰められたいっていうか一緒に騒ぎたいなんて思ってないんだからね!!!


皆好きだなんて・・・、

そんなこと、

そんなこと、



な・・・・・、






あるんだからね!!!!!








好きだーーーー!!


まさかの特撮でマジ泣き。

特撮なめてました、ごめんなさい。
昔、代々の仮面ライダー見なかった理由は「つまらない」のではなくて理解出来てなかっただけです・・だっておじゃ魔女とレベルが違いすぎる!!
小学生に分かれという方が無理だ!!

というわけで・・。

電王本編コンプリートしましたわーーい!!!

40話すぎてくるとだんだん見たくなくなってきてどうしようかと思った・・。
だって侑斗は忘れられてくし、イマジンズは消えていくとか言うし・・。

前回皆がウラキンリュウの三人が消えるかもという回でやられたと書きましたが、クライマックスはやっぱり半端ねぇですな!!!

キンちゃんがこっそり契約完了して電ライナーから降りて過去に残るとかなったときすでに結構危なかったのに・・。


「・・おおきに」


涙腺崩壊!!!!!


自分でも驚くほど一瞬で画面見えなくなった(笑
まさかの一言だよもぉぉおおう!!!!
しかもそんときのウラちゃんとリュウちゃんの反応がっ・・!!
リュウタっっ・・呼ぶなぁぁぁああ!!!!

『俺の最期にお前が泣いた』
だなんて・・!!
本当に泣いたよバカヤロウ!!!
『最期』って感じがまた悲しい。。

さらに次はウラってああぁあぁぁぁ!!!
『ウラ腹な別れ』
ってウラらしいタイトルで嫌だ。。
「そろそろそっちに戻るか」って・・もしやとは思ったけど本当にあぁぁああ・・・。
でも予告の時点であ、嘘ついてそっちにいって過去に残る・・ん、だね(大泣
と察して&確信してたあたりは私のウラへの愛だと思ってもらいたい!!
キンちゃんと違って素手のウラってなんだか雰囲気弱い気がして過去に残るなんて倒されやしないか物凄く心配だったんだよウラぁああ!!!
涙腺崩壊警報出てたけどキンちゃんの時のショックと下手なセリフが無かったことが砦となってなんとかセーフ・・・!


あとゼロ組は敵の数が数だったかたそっちはそっちで心配だった。。
デネブが以外にも一人で入り口を守れてたことに拍手w

でそのあとね!!!
良太郎がカイ巻き込んでビルから飛び降りたとき、リュウちゃんが!!
「良太郎っ!!」って下でわたわたっっ・・・・か、かわいいっっ!!!
しかも「怖かったのに来てくれたんだ」ってリュウちゃん怖かったのか・・やっぱり精神年齢的に??
でもそこでしょぼんとなるリュウちゃん。
「でも僕何も出来なかった・・」って!!
最初「答えは聞いてない!!」ばっかのあのやんちゃ小僧が・・物凄い成長っぷりだ・・・ww
不謹慎にもかなりときめいたwww



それで。。。ね!!!
か・・帰ってきたみんなぁぁぁぁぁああああ!!!!!
まじナオミちゃんナイス!!!ちょべりぐっっ!!←
リュウタの手をポンポンってするウラがいい!!

・・・思い出したら泣けてきた。。くぅぅ・・・感動←マジ今半分涙目(笑

更に、2000年でお留守番のはずの王子までがっっ・・!!!
ナオミちゃぁぁぁあああん!!!ないすぐるんぱ!!

いやぁもうあの戦闘シーンは本当に素敵だった・・www
順番に入るっていうのもまた・・ww

そんでそんでっっ!!
最後のアレね!!!
ちゃんとゼロノスもジークも仲間に入ってた・・良し!!
あのイマジンは主要メンバー全員の全力投球を受けたというわけですな・・どうもご愁傷様でw


ここからが目から磯の香り上等涙腺崩壊し放題クライマックスね!!

一気にイマジンが空に消えてった時に良太郎のなかから赤・青・金・紫と侑斗から緑の光が一緒に飛んでってさ・・・!!
侑斗がそのあとすぐデネブ呼びながら走り去っていたあたりから・・・が、画面がリアルに見えない・・・!!!

良太郎は「まだ話したいことあったのに・・さよならも言えなかった」って!!

で侑斗はゼロライナー行ってさ、あぁデネブいないんだろうなーとか思ってたらご飯置いてあってさ・・・!!!
こっからは本っっ当に画面見えなくてこの時もう一回見ようと誓ったw
『侑斗へ しいたけちゃんと食べて』・・・・!!!
侑斗しいたけ食べれたっ・・つったらデネブいたぁぁぁあぁあ!!!!
「侑斗しいたけ食べた?」って・・大泣き侑斗激萌えっっ!!
でもごめん普通に音声しか聞き取れなかった・・。
ホント感動だ・・侑斗ってやっぱりデネブ大好きなんだなぁ・・・w

電ライナーチームはモモの後頭部映った時にものすんごく安心しました・・v
『俺、参上!』札が無駄に可愛い。。
「タイミングミスった」とか・・v
そう!ジークがちょっとかわいそうだったんだ!!

「あれらは何故、私の名を呼ばぬのだ?」って(笑
ダブアクで最初セリフだけ知ってたから違う呼び方でもされてんのかなぁとか思ってたらそれ以前かよ!!!
まぁ・・うん、ギャグ要員だから・・w

でもタロス×4の「頭が高い!!」は愉快だった・・ww
目潤みながら笑っちゃったんだぜ・・なんだかあやされた赤子みたいな・・。

ほんでもって良太郎のダイブね!!
ジークも一緒に支えてることが微笑ましかったwwww


でもなぁ・・やっぱり最後は別れるとなるとちょっと悲しかったなぁ・・。。
イマジンズが元々2007年に存在していたんなら一緒だったのか・・な?
ま、でもデネブと侑斗は一緒っぽいから・・いいか・・・。
あの二人は相当過去に戻るわけだから・・そのうち本来の年齢の侑斗に会えるってことか・・な??
それにしても自分の姉さんの子供と夫と一緒に戦ってたってそれまた良太郎愉快だ・・w

話的にはすんごい深くて感動しまくりだったけど詳しいことがちょっと理解できなかっ・・・・・た・・・・orz

ハナちゃんがあの年齢になるくらいの未来にモモたちもいるってことなんだよなぁ・・?
あれ?ってことはモモたちも普通に人間界で暮らす・・の????



・・・・・皆好きですっ!!!!
ハイ、これにて終了!!!!

ほーらちゃんと更新してる、偉いわたしww

夏休みだからとか関係ないと言いたい←


あ、Action-ZERO弾けるようになりましたw
いえーーww

夏季講習がね・・今日からね・・始まっちゃったりね・・。
しかも1時間目と3時間目という・・50分暇やーなんて思ってたら文化祭の看板作りに消えました。
引き受けた過去の自分にエスカリボルグかましたい←

巻き込んでごめん約二名☆
でもあの可愛い子のお願いは断れないだろう!!?

男として!!

あ、間違えた女です☆←

つーか引き受けた本人全く役に立ってないw
横でipod最大音量音質最低状態で電王リボーンリピートサーセン☆

果てしなくノーマルな友達にまで
「コレ何?」
「んー?電王だよー」
「あぁ、やっぱり」
この始末☆

どうしようもないw

↑こっそり昨日のエピソードだったり。
普通に夏季講習は昨日からだと思ってて無駄に出勤してしまった・・!!
磯の日なんか知るかっっ!!
ウラに釣られた!!!!・・・・なら嬉しいかもしれないww


今日は散々
「あー家帰ったら何しよう・・。電王続き見たいけど今日はそんな気分じゃないんだよなー・・なんかサ○ゼでドリンクバーオンリーで居座りたい(迷惑」
なんてセリフを三回くらい吐いた結果。



26~35、合計10話見ましたが何

か?



見出すとハマってしまうそれが電王。
本当だったら36話以降も見るはずだったのに。。
なぜか開始14秒で切れるという悲劇。

何回やっても何回やっても敵のイマジン固まるよ!!
あの回だけオープニングすら見れない
押しても駄目なら引いてみろならばニコニコ動画へログイン
気が付けば2時間もういいだろうか再生押すけど変わらない!!
だから次は絶対見るために理由を姉貴に問い正して確認する~!!

あぁ、歌えますよ、エアーマンでw
いや・・ちょっと無駄な努力。。
それだけ見たかったんだい!!!
イマジンが侑斗に攻撃くらって画面外に消える瞬間に止まるんだもん!!
侑斗!!逃がしたくないからってそういうの止めてよね!!(←お前がそういうのヤメロw

ちなみにウラちゃんたち後から憑依組み三人が消える!?って回・・まじで泣いちゃった!!!!
目から磯の香りが・・あ、海水か・・(痛い
ホント泣けた!!
でも他の何かで泣かなきゃな・・。
街頭アンケートなんかにたまたまあっちゃって

「最近泣いたのって、どんなときですか?」

「え?仮面ライダーですw」


・・・なんて、

ちょっと言ってみたいぞコノヤロー!!!!(ぇ

そのときのお姉さん(←偏見 の反応が気になるw

じゃなくて・・うん。
あれはでも本当に泣いたぜ・・。
でもやっぱりclimax formはどうかと思うんだぜ・・。
あと「むっ・・剥けた!?」には噴いたんだぜ・・。

あー早く続きが見たいなーーww
デネブと侑斗がちょっと複雑になってきたけれど、やっぱり侑斗可愛くね?デネブツボらね?

あ、今更だって?うん、知ってる。
周りに誰一人放送中に電王の良さを教えてくれる人がいなかったからこんな可哀想な子ができちゃったんだよ!!!


嗚呼なんて可哀想な私・・←


あとあとあと!!!
昨日のフレンドパーク佐藤くんの可愛さが半端なかった!!!
最後良く1マスに当てた!!エライ!!
ダーツを二本ともはずす!!可愛いww
初めてフレンドパークあんなに真剣に見たよww
今日はぴったんこカンカンにご出演ですかーー!?
はーい、録ったよ☆
待ってろ、そのうち見てやる!!!←

それからそれから昨日からの織田裕二さん主演の新ドラマ「太陽と海の教室」w
いますね、侑斗いますね!!
はーい、偶然録ったよー☆
待ってろ、そのうち見てやる!!!←


・・・無駄に長くなってしまった。。

あ、ちなみに私の携帯すでに電王色に染まりました。。
メール送受信画面はリボーン(山+獄)のままですが、着信の際には恭弥の歌声が鳴り響き待ち受けにはモモが映りますw
いい感じにカオスってるww
メールが来たらモモが決め台詞をしゃべりますw
通常の待ちうけもタロス組&王子&おかん居座ってますww

他にもサウンド、グラフィックにもさもさ・・。
メモリースティックも使ってないのに信じられないくらいのデータ容量に心から感謝です☆
侑斗も心の中ではそう思ってるから☆・・なんてね←

一般の人の何倍あることか・・。


ほんじゃま、今日はこの辺で☆
予定時間を20分もすぎてしまった。。

が無駄に可愛かった今日のアニリボ・・w

恥ずかしいことをさらりと言える子、それが獄寺くんですw
違う方向の恥ずかしいことをさらりと言える雨の守護者もいますけど、ねv
あ、ごっきゅん限定でお願いします←

ボンゴレは破廉恥ファミリーですn(殴


あぁでも今日のヴァリアーのお二人は良かった!!!
スクアーロォォオオwなーんて思ってたら後ろからひょっこり・・、

お、王子ぃぃぃぃぃい!!!!!

かっ・・かわいい!!
10年後のベルには原作でやられましたがまさかこんなに早くアニリボに出てくるとは・・ふぉぉお、感動!!!
さりげなくヴァリアーの中で一番好きな子だったりしちゃうっていう罠w
あの長年切ってません的なボサボサ金髪と多分それが原因でずれたティアラww
かわいすぎるぞ王子っっ・・!!

早く10年後ディーノが見たいな!!
可愛い和服恭弥が出てきたんだから、哀愁漂う大人の色気・同盟ファミリーキャバッローネボス、跳ね馬ディーノが出てもいいじゃない!!(何
・・・32歳で果たして跳ね馬は健在なのか・・あ、禁句かしら?←


あ、リボーンと言えばリボラジ!!
この間少しまとめて聞いて、さて夏休み聞いてやるかと思っていたら。。
なんとすぐるんぱのブログにびっくり・・。
たまたまブログ見といて良かった・・!!
明日で聴いてない1●回が消えてしまうところだったジャマイカ。。
というわけで必死に11時すぎ頃から聴いてたわけですが、元の予定時間10分ならまだしも約2倍にのびたものを連続で聴くのはなかなかにきついものがありまして・・・。

今頑張って聞いてない分落としてますよ・・。
いいもん、ゆっくり聴いてやる!!ふっきゅんのバカ!!(ぇ

・・・しーしししはとてつもなく言いにくい。。


そういやぁ・・明日サマーオンリーフェスタ・・ですね。。
お金・・ないです。。
でも今回は・・今回は一番の目的のあのお方が参加されないとのことで、リボーン300スペース・・なんとか諦めましたよぉぉおお・・。

夏コミは行きたいなぁ・・だって新刊が新刊が新刊が・・。


えーと・・・、頑張ろう・・。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]