忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコンをつけた瞬間雷が鳴り出しただとか・・。

ダブアク(ウラ)を聞きながら歯磨きしてたら大出血してただとか・・。

電王のカップリングはどこまでもフリーダムだとか・・。

こっそり昨日キンウラがツボっただとか・・。

やっぱりリュウちゃんは可愛いだとか・・。

鈴村クオリティだとか・・。

初めての会話オンリーキンウラ妄想小説だとか・・。


つーらつらつらつら書いていたのに・・。
嫌な予感はしたんだ。
あ、今の動かし方はまずかったかなと思ったときにはいつも時既に遅し。

ぜーんぶ消えた・・・。


俺今ずげー悲しいって・・そんな顔してるでしょ?
ネタ分かる人・・友達になって・・くださ・・(大泣

あまりにも喪失感が大きすぎて何かが空っぽになってしまった・・。

私の30分近くの努力が・・妄想の結晶が・・。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・悲しいかな。。。

「お前の望みを言え、どんなことでも叶えてやる」

「2、3分前に戻りたいです」


切実!!!!


おぉぉぉぉおおおぬぅぁぁああああああ!!!!
電ライナーに乗せて下すぁぁぁあああい!!!!!
チケット代わりに食堂車で赤いのと青いのと黄色いのと紫ののお世話しますから←

・・・な、泣いてなんかないんだからね!!
モモとかウラとかキンちゃんとかリュウタに慰められたいっていうか一緒に騒ぎたいなんて思ってないんだからね!!!


皆好きだなんて・・・、

そんなこと、

そんなこと、



な・・・・・、






あるんだからね!!!!!








好きだーーーー!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら…
それは悲しいですね´`私もよくありますけど…(汗)

電王私も好きですよww何と言ってもリュウタロスが一番好きですね^^
彼はなんか一生懸命で可愛いんですよねww
他の子達も可愛くて可愛くて…!!ウラタロスに釣られたいです(笑)
電王はストーリー自体はなかなかシリアスですから、キャラがその分明るいんでしょうね^^*そんなとこに萌えを感じてますvV
はっ…このままだと延々に続くのでこの辺で…ww
では、長々と失礼しましたm(_ _;)m

…あ、あと、あの子が音信不通で心配してましたよ…??大丈夫ですか?
エリスナリス 2008/07/30(Wed)09:31: 編集
うぅうぅう・・・
本当毎回あ・・・って思ったらもう前の画面の戻ってたりして、半端なく悲しいです。。

なんと!電王お好きなのですかーー!!それはすんごい嬉しいですw
周りには中々いないものでして・・リュウちゃん可愛いですよね・・ww
ちょっと背伸びしてる感じがものすごく愛おしいです・・v
味方イマジンズは皆好きすぎてもうなにがなんだか・・(笑
放送終了後半年経って今頃ハマるとは思ってもいませんでした・・w

∑(´д`)あー・・それは。。。
はい、大丈夫です・・ちょーっと腹痛の方がクライマックスだったときに返信出来なくて多分そのまま・・・。。。
わざわざすみません(汗
【2008/07/30 20:53】
頑張れ蒼負けるな蒼!((何
お久しぶりですー♪
・・・ワオ、ちょっと見ない間に蒼が特撮好きに・・・!!そういや確かあのS嬢も(・・・S嬢でわかるかい?)一時期特撮スキーだったよね??
うーん、私も手出してみようかしら・・・いやいやでも私には雲雀さんという方g((黙れ


最近どうよー??私は見ての通り相変わらずさ!!雲雀さん愛してるぜ!!((うぜえ
・・・最近蒼と話せてないから寂しいなんて思ってないんだからね!!
蒼のこと好きだなんて・・・、
そんなこと、

・・・ありまくるんだからねーーー!!!
愛してる!!

・・・すみません調子のりました。
ではではこのへんで!!
たまにはかまってよね!!((きもいよお前
あい 2008/07/30(Wed)21:41: 編集
頑張る蒼負けない蒼!((何
きゃほーう!!
久しぶりーーww
うん・・やられた、特撮ww
つか電王は歴代バイク乗りシリーズで一番最高だったと思うよ!!
あいちゃんも見ると良い!!
全力でお勧めするッッ!!
これから私はキバにも手出す気満々ですぜ☆
ちなみにお尋ねしたい・・・。
S嬢とはど、ど、どなたですかぁぁぁああ!!?
察知能力なくてスマソ・・(爆


あ、だからって・・隼人への愛は別なんだからね!!
あの子の可愛さは決して廃れないんだから!!(何
最近はねぇ、でもやっぱり電王に洗脳されてる!!!←
今年の夏コミでは手出そうかどうしようかものっそい迷ってたりしちゃってたり・・これ以上広げたらもう収拾が・・・!!!

・・ちょっと君、何言ってるの?
僕に会えなくてさみしいだって・・?愛してる・・?
馬鹿なコト言わないでよね、咬み殺すよ?

僕の方が寂しいに決まってるじゃないばかぁぁああ!!!!!
僕の方こそ愛してるに決まってるじゃないかばかぁぁああ!!!!!

会いたいなんて・・会いたいなんて・・・、

思いまくってるんだからねーーーーー!!!!!

ハイ、自重します。。でも本音ww((爆
構う!どこまでも構う!!
むしろ構ってえぇぇぇぇぇえええ!!!!←←←
【2008/07/30 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]