忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅い・・・遅いよー先輩。。

流行に乗り遅れすぎた。。
でもしょうがない。。
来たものは来た。。


今頃来たよ・・・電王熱!!!!

いじめだいじめだ・・なんであんなに楽しいんだww
皆可愛すぎるしなんかもうぁぁぁああああぁぁぁあ。。。

毎日登校中にipodから流れてくるのはキャラソンキャラソン主題歌キャラソン・・・ぐふ。。

っていうかウラーーー!!!!モモーーーー!!!
いつもだったら私の趣向的にリュウちゃん一筋になるはずなのに今回は以外だ・・・www
勿論リュウちゃんも相当ツボで一日一回はダブアクGun form聞かないと精神状態が危なくなるけど←
だってスズムラップ半端ない・・!!!
「ガンガン」の言い方がヤバイヤバイ・・・台詞もwwww

けど、ウラちゃん熱も激しいんだ!!!
ポカスカlod formが愉快すぐるww
あのキャラもツボだよーーーwwせんぱいww

でもでもモモだって好きだぜ!!
あの見るからにお馬鹿そうな・・実際脳みそ干物(笑だけど意外と頭が回る(例の右腕のみでの携帯操作)とことか、なんかイマジンのくせに良ちゃんのこと心配してたりとか、1、2、3、5、6、7だとか!!!

あとあとあと良太郎も!!!
金ちゃんのダブアクのときの声やばい!!
普段のしゃべり方も可愛いっっ・・・可愛すぎる!!!
ルーキーズが終わってしまったら・・次は何処に!!?
っつーかあれだけ演じ分けられることがすごいよ佐藤くん。。

それとそれとそれとそれとゼロライナーチームも!!!
侑斗さりげなくいい子ww
デネブは普通にツボww
オカン普通に納得ww
あの二人は本人たちも気付いてないけどほのぼのイチャイチャしてりゃいいww
・・・デネブキャンディー普通に欲しいw

・・・あ、金ちゃんも好きだよ!!!
ちょっとダイナミックチョップかっこ悪いけどww←
立ったまま寝る振りをするあなたが素敵でしたww

ジーク・・ww
ロックオン・・・wwwww
ジークジークジークジークジークジークジーク・・・!!!!!!
あ!!そういえば00二期ティエリア生きてたばんざーーーい!!!
でもろっくおんが・・ろっくおんが・・・ラ、ライルーー(泣

じゃなくて・・ジーク。。
まじで消えちゃうかと思った・・でも過去でお留守番とかw


とりあえずまだ25話までしか見てない・・あと半年分。。
早く見たいなっっ・・・!!


あー・・でも今日ショックだったんだよなぁ・・。
私のクラスの死ねばいいのに級に嫌いな男子が電王知ってたよ・・。
幸せな会話に入ってくんなこのエリンギが!!!
なんで視聴率4%の番組見てんだよ・・・あぁぁぁああ(泣

・・・キバも見てるそうで、・・よく起きるねそんな時間。。



あああーーーーでも好きだ電王ーーー!!!!

愛ゆえにAction-ZEROニコ動のある方から楽譜を頂いて弾けるようになりましたーw
初めてこういうことしたなぁw
恭弥のテーマ(笑も弾こうとしたまま放置なのに←

あえて侑斗とデネブってわけじゃないんだぜ・・w
たまたまあったから・・つい久しぶりにピアノに触りたくなってww
それなりに極めたらダブアクも弾きたいんだぜ!!!

デネブ、僕頑張る!!!!



あー・・いまじんいいなぁww
PR

鬼畜眼鏡の作り直しに言って参ります♪
や、只の眼鏡だけどね…。
最近黒板が凄まじく見えません、無意味な眼鏡になってますぉ…。
フレームの左端に掘ってあった「BL」の文字が掠れて来たからですかね?
眼鏡のBL力が落ちたから見えなくなったと、か……?







…どんなだ(爆



まぁそんなわけで変えにいくんですね…正直たるい。。
昨日早くからカラオケ行ったためまだアニリボ見れてないんだぁぁぁー…死にそうだ。。
その夜に友人から「獄ママ超可愛いかった」とのメールが…。

予告で見たよ知ってるよ!!!
嫁さん☆にしたいww←
親子で嫁とか…どんなw

ロマンチカも見たくてしょうがないんだ!!
ヒロさんヒロさんヒロさん…www

つーか…。
車普通の速度で運転中にドア開けるってヤバくね…?
おい父上……。

まぁ、昨日の話なんだけどNE☆(爆

昨日買ってこなければ昨日深夜のガンダム00再放送がいれられないというショッキングな状況に陥り、仕方なく帰宅途中にビデオテープ買いに店に寄ったんです。

はい、ビデオテープです。
めさんこ嵩張りますけど何か?←

あ、ちなみに短冊にはっずかしいこと書いてきたあの店ですよ。
寄った本当の理由はテープ購入ですww

ビデオテープ十本入った箱とスクール鞄をチャリ篭に入れて苦しむ女子高生はさぞかし愉快なものだったに違いない(ぇ
その苦しんで帰宅してた時ですよ。

男女合わせて五人程の小学生が道端でわらわら溜まってて。
邪魔だなどけよー、とか思いちょっと避けて通過しながらなんとはなしに彼らの方を向くと・・・ワオ。。
彼らの中心にはなっがいミミズ氏が。

しかもその中の少年が「たぁ!」とそのちっこい足で、

ち・っ・こ・い・足・でw←ごっきゅんごっきゅんww(末期

踏んだら死にはしませんでしたが。


びょっ!!!!

飛んだww



あーー最高だぜ秀吉ぃ。



最ッ高に・・・・、






気持ち悪かった。

わーい。
前回の更新から一ヶ月経ったよぉw


・・・・・orz


ほらまぁ、新しい生活で?
忙しかったってことで??
まぁ・・メールからでも更新できますけど、ねぇ?

つーか。
なんだあのくらい更新。。。
スパコミの次の日なのに、恭弥の誕生日なのに・・・!!!
あの日は確か親と軽くケンカして不貞腐れた結果夜9時前に歩いて40分くらいかかるとこまでペットボトルを捨てにいった覚えが・・。


不貞腐れて何やってんねん自分(笑


しかも悲しいことに今日知ったんだけど、5月5日の水戸黄門。。
のせが出演していらっしゃったんだってーーーーーー!!!!?
まじどんだけブロークンハート。。。。
ないよ、ありえないよ!!!!
のせーーーーー!!!!
あなたの演技を私にも見せて!!愛してる!!

昨日全然聞いてなかったリボラジを7回分(それでも22回目まで)聞いて更に愛おしくなったのだよ!!
フリーダム愛してますww


あ、そういえば・・。
嶽園祭行きましたよww
更にその前の日曜は「成層圏を狙い撃て」に徹夜明けに武力介入してきますたww

いやぁ、二週間連続でオンリーか。。。


うん、金ないよ☆

しかし・・嶽園祭のせいで山獄熱が激しすぎる。。
今日なんか子供達が「おはなやさんになりたい」とか微笑ましいこと短冊に書いて結び付けてある笹に、

「獄寺隼人と山本武が早く結婚しますよ

うに!!!幸せになれ!嶽!!」


って書いて結び付けて来ましたよ(実話)、

勿論、一番上にね!!!!!(爆

久しぶりに身長がそれなりにあって良かったなって思ったもの。
早く結婚しないかしらね!!!あの二人ww

最近はエロゲのOPさえ山獄変換しちゃってる次第でございますからね、半端ないよもう、うんww
全世界に山獄が広まればいいと思う。
皆ハマろうぜ!!!


I LOVE 嶽!!!!!

昨日の今日で機嫌良いはずなのに。

不愉快。

生温い強風。

気付かない程の弱い雨。

風に揺れる木の音。

原因不明、気に喰わない。


全部消えれば良いのに、ね。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]