忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ような毎日だなぁ最近。
まぁサクラアディクション毎日流してるからだけど。
骸とのデュオが終わったら寂しい歌歌いだしちゃうしねぇ・・。
全くあの子は。。

しかし。
毎日のように聞いている恭弥ver..CDですが、実は私のじゃないんだよね。。
テスト前に友達から借りてきたものだったり・・。
って、

早く返せよ私っっ!!!

いや、うん。
それは分かってるんだけど・・ついついジャケットの恭弥の声が愛しくて愛しくて・・手放せない(←馬鹿)
そのうち返そう・・・ごめんねAちゃん!!!

そして骸ver..の「クフフのフ ~僕と契約~」はどうしたかというと、我が家にあるんですねー・・。
未開封だけど。
そうです。
骸がいるにも関わらず私は先に借り物恭弥を聞いたんだよ!!
だって一応買ってきたの姉さんだからさー早く開けてくれないと聞けないんだよね。。

骸ー私のために歌ってくれー!!!

あーつーかどうしよう。。
最近駄目だなー。
なんかテスト終わったらいきなり飢えに襲われてる。
え、なんのって?
んなの決まってるだろがよ。。

DH&山獄のだよ!!!

誰か私に萌えをくれっ・・!!
残念ながらに私は自分で作成できないからねっ!
妄想力は十二分にあるけど文章力が皆無だからね!!クフw

そういや最近クフフ笑いが自然になってしまったなぁ・・。
最初は骸ブームのノリにのってわざと言ってただけなのに最近普通に出るようになっちゃった。。
そしてべーたんの「あぁん?」も同様。
誰かに呼ばれるとつい、ね・・・。
そして皆は笑うんだよ・・フフ、いいさ、笑いたいだけ笑えばいい!!
お気の済むまで笑うがいいわ!!だって私はさそり座の女っっ!!!

・・嘘です、いて座です。。

そうそう!!いて座と言えば思いついたんだけど、ディーノっていて座と一緒だよね??
だってさいて座って上半身は人間で下半身はでしょ?
それにほら、パツ金だし?

わーい私ディーノ座~!!
下ネタばんざーいww(←逝けばいい)

あ、私もうすぐ誕生日じゃん!!!
師走の一日。
だれか祝って!!!!!

恭弥ァァァァァァァアアアアアアアアア
ア!!!!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初訪問w
ちわー♪もうすぐ誕生日だね!!大丈夫、重すぎるほどの愛を動員して祝うから!!
ray URL 2007/11/16(Fri)21:25: 編集
いらっしゃーいw
ごめん、コメ返し遅くなった!!
うん、ありがとう!!!!
すべて受け止めて吸収するよっ!!(←キモい)

これぞAKIw
【2007/11/28 16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]