忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「島美人」
はじめ親父ーズの話を聞いたとき烏龍茶噴きそうになった。
島左近が美人!?(誰も左近だとは言ってない)
いや、そら確かにかっこいいとは思うけど美人!?
あれは美人というのか!!?
きっと製造会社のミスだ!!
アレは「島の美人」って書きたかったんだよ!!
殿のことだよ!!島の美人だよ!!(←絶対違う)
あー安心した。左近が美人といわれるのはちょっとかなり抵抗が・・。
でも左近はかっこいいよ、うん。それでこそ左近よ!!

で、またこれがいろんなところに置いてあってですねー。
お店行く度にあってしまうんですよ・・悲しいな。
島美人島美人ってさー、いい加減「の」いれろよって感じでした。(無理)
鹿児島はやたらいろんな酒がありまして・・。
「魔王」というお酒があるらしいのです。
おぉっ!!信長様!!!
武の次はお酒となって天下統一するつもりですか!?(違う)
しかも高級なお酒でなかなか高いそうです。
さすがですな・・。
しかもそのお酒、お好み焼き屋さんに行ったときありました。
棚の上にひっそりと魔王が置いてありました。ドッキリー☆
ちなみにそこのお兄さん(多分アルバイトさん)可愛かった。
照れながら微笑んでくれたんですけどちょっと胸キュンv(古)
キャラで例えるとブリーチの一護ですかね、でも私の本命は恋次ですv(どうでもいい)
うん、あれは可愛かった☆



意味もなく島美人×2。
これは空港で撮ったものです。
上の写真は何処だったかなー・・。
コンビニにもありました。
ちなみに隣にはウコンが大量においてあった。
そんでスーツきた若者達(♂)がきてウコンを何本も買っていった。
その時の若者達(♂)のセリフ。
「あっ、これこれ。鹿児島のウコンってうまいらしいぜ!」
・・・?
ウコンって地域によって味違うんですか!?
鹿児島のはうまいのか・・。
では神奈川や東京はどうなのだ!不味いのか!?
うーむ、気になる。
本当はウコンの写真も撮ってこよう思ったんですがあまりにもレジの真横だったんで止めときました・・・。
ちょっと恥ずかしいじゃないですか。
(前にわざわざレストランまで入って皆様の視線を受けながらも酒の写真を撮った奴が何を言うか。)

という感じです。
これでドッキリ「島の美人」の話は終わりにいたします☆
次はなんの話にしましょうかねぇ・・?
よっしゃ、次は空港で出会ったお酒達の紹介にします!
                   次回をお楽しみに☆(アフォ)

つまんない話でスミマソンです♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]