忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、日常等をやりたい放題に語る、腐りブログです♪ BLを知らない方は戻られたほうが幸せですよ☆ あ、お友達超絶募集中w 全国の腐な女の子たちと友達になりたいんだぜ☆
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


です!!

ほーらもう一年が終わっちゃうよー。
リボーン全国大会行けないよー。
でも嶽園祭は行っちゃおうかなーなんて、テヘw(ォイ

今年は・・うーん。
良いこと悪いこと合わせると・・・ちょびマイナスかなぁ・・?
ハロウィンとクリスマスはお祝い出来た・・けど!!
家にはツリー出なかったしー・・。

ただ今年は結構夢にキャラが出てきたww
ディーノにも会ったもんねー!!
恭弥にも会ったもん・・足だけだったけど。。
「ふうきいいん」ってかいてある靴下はいてたもの!!!

あとびーえるーな夢も見たしな!!
主演はあたしだ是!!
しかもディノヒバでいうディーノ、
山獄でいうもっちゃん、
さこみつでいう左近、うわ・・嫌だッ!!
いぇいぇ・・左近好きだよ、大丈夫!!
っていう立場にいましたww

なんてゆーかもう・・末期だよ!!
もー知らねーいいよ、一年は終わろうとしている!!!

来年は、心置きなくイベントに行きたい!!
山獄とディノビバに浸かりたい!!!!
バトロワも見たい。。

つか今ぶりーちの映画見たいー・・・。
石田さーーん!!!
そーじろーととーしろーは分かりにくい!!!

て、まぁそんな感じで!!!

あけおめブログも書くぜ!!!
またな!!!!
PR

何をやってるんだろう、と。

お久しぶりです、残念ながら今日もこの世に存在してる私です。
そして今週リボーンがなかったことにかなり凹んでます。

…冬コミ…行きたかった…!!
けれど大切な一日目&二日目は塾とまるかぶり…!!!

あー…お受験のバカヤロー…。。

姉様だけが頼りだよ全く…。

取りあえず大好きなサイト様をお頼みしときました♪

でもまぁ、冬期講習も明日つーか今日行ったら一度休みになるからー。
そしたら年賀状作って…うん、まだ何もしてないよ悪いか悪いよバカヤロー。
でとりためした黄金伝説と懐かしのシャンバラと吉原事件のビデオ見てー…。。
学校の宿題もせにゃならんし…あぁぁああぁ!!!


ぷしー…。



ハウスダストな気分です。

ということに気付いた今日の風呂あがり。

わしゃわしゃとタオルで適当に拭いて、ドライヤーでこれまた適当に乾かして。
ほんで最後にくしでとかすんですが。

私の前髪は長さが丁度目が隠れる位置でそろってるんで。

全部とかしたら、ベルフェゴール王子黒髪verの完成。

自分でいうのも何ですが、結構似てた気がしますww

だって所詮自己満♪


ただ家にはお子様がお姫様ごっこで遊ぶようなティアラがないことに気づきショックですた。。

本当は恭弥のまねっこーっつって遊ぼうと思い、いつもお世話になってる美容院のいつものお兄さん(他にもいるのに何故かいつも同じ人)に軽い羞恥心に耐えつつ恭弥の画像を見せ、こんなんできますかっつって切って貰ったけど!!
やっぱ目が出てるキャラは無理っす。
どうしても現実味…が出てしまう。。
てなことを考えると、ベルって結構楽なのかなーって思った♪♪


何も知らないひよっ子がほざく言葉じゃないですけどね!

かなり久しぶりにBASARAネタ。
というかまんまバトンw

葉山殿から頂きましたっっ!!!

はりきっていきます!!

「BASARAメイン6人妄想爆発バトン」

■起床:朝起きたら…

1.いつのまにか隣で添い寝、伊達。
2.爽やかな笑顔の慶次。
3.まだワンコが寝てます幸村。
4.起きるまで傍にいてくれるチカ。
5.いつまで寝ている!日輪が昇っているだろう!と布団を剥がす元就。
6.ご飯できてるよーOKAN佐助


1か4!!!
朝から筆頭の寝顔とかまじMOEじゃないすかっ!
でも起きるの待っててくれるチカちゃんもYABAIw

ていうかまずなんで一緒に寝てるんだっ!!!?


■登校

1.早くしろよと、小十郎が車でお迎え政宗様
2.朝練ないし一緒に行こうぜ~、マイペース慶次。
3.待ってくだされネクタイがないのだ~!!!、朝はいつも騒動幸村
4.もう間に合わないからサボっちまおうぜ、チカ。
5.早くしろ!仕方無く手を引っ張て走らせる元就。
6.ほらお弁当持った!?いってらっしゃい!笑顔で見送り佐助


3か5!!
幸かわええっっ!!慌てふためく姿が目に浮かぶわっっww
就の場合走り出したはいいけどそのうち体力なくなって歩きだしちゃう気がする・・。
そんな時の就のちょっと疲れた顔に私は萌えを感じますw(←ほぼ変態

チカちゃんもいろいろと嬉しいんだけど、ここでそれ許しちゃったら完璧に出席日数ヤバいよね♪


■授業

1.そんなのも解んねえのかい、Stupid girl? 伊達
2.俺も解んないや~;一緒に勉強しよv慶次
3.お、教えてくださらぬか…一応勉強幸村
4.諦めモード、またサボろうぜなチカ。
5.その程度自分で解け、と言いつつ見守っててくれる元就
6.んーと、あ、それはねぇ~ 何気理解してる佐助


6!!
幸には教えてあげたいけど私が分かんないっっ!!
「幸、とりあえずお館様って書いときな」ってなる是☆
佐助さりげなーく分かってそうだよね、つーか絶対頭いいだろ!!
じゃなきゃ忍務まるかよっっ!!!


■放課後

1.暇なので筆頭にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので慶次にナース服を着せてみる。
3.暇なので幸村にセーラ●ーンコスを着せてみる。
4.暇なのでチカに白衣とメガネを着せてみる。
5.暇なので元就にかすが第2衣装を着せてみる。
6.暇なのでお母さ、いや佐助に割烹着。


6・・は毎日夕飯の時間に見てるからいいや(オイ
ここは4でしょう!!チカちゃんが白衣着てメガネかけたら頭良さそうに見えると思うっ!!・・実際はぷー太郎だけど。。
無駄に医龍ごっことかやってみたいww
「名医の名前を言ってみなァっ!!」
「元就ィィィイイイ!!!」
「えっ・・アレ?俺じゃねえの・・!?」
「だって兄貴失敗するじゃねぇですか」
・・・・完。  なんてな!!!!


■下校

1.いつまでそこに居る気だ?日がくれるにつれSっ気が増す伊達
2.帰りにプリとっていこう 放課後デート慶次
3.遅くなってすまぬ!!! さりげなく手を繋ぐ幸村。
4.何もしてないのに不良に絡まれるチカ   チッ田舎モン共だぜ・・・下がってろ。
5.今日の晩御飯は何かな?「…まさか我が家で食す気か…?」元就
6.スーパーで食材買わなきゃ。佐助のお手伝い


4!チカちゃんかっこいい!!!
しかし希望を言えば見ているだけでなく私も戦いたいっ・・!!!
あ、素手ではキツイんでトンファーとか貸してもらえると・・あ、駄目っすか?
・・格闘技系を習ってみたかった。。
強い女の人好きっすw


■お風呂

1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ小十郎がひいてるよ政宗様
2.無言の主張爽やかスマイル慶次片手にはタオル二人分
3.いい湯でござったよ~♪まだ一緒に入るなんて発想すらナシ幸村
4.やっぱ露天風呂だよなァッ!!! あの私女だって事忘れてないチカ?
5.男の我の方が…細いな………凹んでる元就を慰める
6.一緒にはいるのもいいよな~なんかフツーに入ってるのは何故佐助


2かな?
慶次とお酒飲みながらのんびり入ってみたいw
月見酒いいなぁ・・のぼせそうだけど。。
5はとても就が可愛いんだけど・・事実とはいえちょっと裏を返せば私のが太いってことにうぬぬ・・。
ちょっと素敵に嬉しくない。。
そういうのはチカちゃんと入った時に言ってくれ!!!(死


■一緒に寝るなら

1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)え、寝かして下さい政宗様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促慶次
3.さ、寒いでござる…あらら風邪で熱でてるよ幸村!!!
4.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよチカ
5.早く寝ろ。一言で早寝早起き元就
6.「そんな訳で桃太郎さんは幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし」


2慶次!!
布団ポンポンされるとさ、ダイブしたくなんないっ!?
なるよねっ!なりますっ!私はなりますっ!!
まぁベッドの場合だとダイブ直前にすねぶつけてもんどりうつってオチだろうけどね。
だってもう慶次はいいよっ!微笑ましいっ!
チカちゃんとはまた違う包容力を持ってるww


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS伊達
  (オプションで背後でマジ恐がっている小十郎)
2.「大丈夫だよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる慶次
3.「ぎぃやぁぁぁあ!!!お館すぅぁむぅぁぁぁ!!!」
 幸村大泣きそして抱きつき(あんまり嬉しくない
4.「はぁ?あんなモンが恐いのか?」
   バカにしたように言ってくる割に自分も少し冷や汗チカ
5.「生きた人間のほうが恐い」リアリスト元就
6.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、佐助


3。幸に誘発されて一緒に叫んでると思う。
本怖とか絶対一人じゃ見れない人間ですから・・。
リアリスト元就も、ああ言いながらチカちゃんにしがみついてると・・あれ?
なんでチカちゃんがいるんだ・・?
YES!妄想キングダム!!!


■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」
   さり気なくこっちが切るまで切らない伊達
2.「じゃあまた明日迎えに行くね!」
   一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり慶次
3.「それでなそれでな!お館さまが…!」
   佐助に怒られるまでお館さま自慢話エンドレス幸村
4.「じゃあな、いい夢みろよ」兄貴肌チカ
5.「腹など出して寝るでないぞ」憎まれ口なツンデレ元就
6.「明日のお弁当何がイイ?」注文受付佐助


1・・かな?
ただ私も相手が電話切るの待つ派なんで永遠に切れないっ!!
だって筆頭の電話だよ!!?切れるかボケェっ!!!
つかあの素敵ボイスを電話ごしに聞けるとかまじ燃えっっ!!
ファイヤーだよ!!!(もはや意味不


■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、GO TO HELL!!!」問答無用の政宗様
2.「すみません、その人は俺の彼女だからさ~」
   取りあえず 笑顔で穏便に慶次(何気所有物化
3.「か弱き女人に大勢でなど男の恥!!!うぉらうぉら~!!!」バサラ技発動幸村
4.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」チカ
5.「我が誰か分っての行動であろうな?(殺気)」財閥御曹司で脅迫元就
6.「へへっ、逃げるよ!!!」喧嘩は勝てるけど避けましょう佐助


4チカちゃんかっこいい!!!!!!!
いいよなぁ、そういうの憧れるわぁ・・www
じゃ、私はおもちゃの弓矢で援護射撃に・・(←滅していい
元就は元就でものっそいかっこいい!!
でも危ないから戦わせたりはできないからねっっ!!


■ちょっとアダルトなシチュエーション

1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し伊達
2.「ごめん…、我慢出来ないや」苦笑を浮かべながらも半強制的慶次
3.放課後の教室で突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み幸村
  (「ハッ、某は何を…!は、破廉恥なぁっ!!!///」すぐどいてくれる)
4.「鬼、目覚めたら止まんねェぜ?」眼帯はずして鬼降臨チカ
5.「貴様が気を抜いているのが悪いのだ」押し倒されて首に手かけられてます元就に。
6.「本当にいいんだ?勇気あるね」顔覗き込みながら佐助


4チカァァァアアアアっっ!!!!
え、ヤベ普通にかっこよくね!!?
まじ無理無理無理!!!
一発KOだろう!!
すげぇ・・ここまでチカちゃんかっこいいと思ったの初めてだっ!!
是非それを元就に言ってやってくれ!!!


■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる伊達
2.「感動するもんね~これ」笑いながらタオルを差し出す慶次
3.「う゛う゛~…う゛わぁぁぁ~ん!!!」先に泣かれたよ幸村…(しかも豪快
4.「は?ば、バカッ、俺は泣いてねぇよ!!!」
 思わず一緒にポロリチカ(姫若子が出たらしい
5.「何を泣いてるっ!!!(汗)」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる元就
6.「あ~;泣かないで可愛い顔台無し~」抱きしめて頭撫で撫で佐助


6佐助・・最高!
もうヤバいその言い方ヤバい・・余計泣けるよーー。。
なんかもうホントおかんだけどそんな彼氏だったら最高だよもー!!!
でも筆頭も気になる。。
幸&チカちゃんが可愛い・・。


■デートであなたが帰るとき

1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でやっぱりSです政宗
2.「このまま二人で消えちゃわない?」笑顔で口説く慶次
3.「もう少し一緒にいてくださらぬか?」繋いでいた手を離さない幸村
4.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくるチカ
5.「早く帰るぞ」そっぽ向きながら手を差し出す元就(一緒に駅まで帰る気
6.「帰ったらおいしーい晩御飯つくってあげるねv」家に来てもらう気満々佐助


1「誰が帰るって言った?」て返したくなるよねー。
一緒にいますよいつまででも!!!
いいなぁ筆頭・・かっこいいww
でも幸も可愛い・・!!!
チカちゃんも可愛い・・!!!
てゆーか皆いい!!!けど政宗様がずば抜けてる!!!!


■風邪のお見舞い・看病

1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し政宗様
2.「寒いんだったら一緒に寝てあげようか?」爽やか笑顔だけど目が本気だ慶次
3.「某が作ったおかゆでござる~!!!」あの、幸村、背後のキッチンから煙が…
4.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」チカ
5.「フン、馬鹿は風邪を引かぬはずであろうが馬鹿者」
 と言いつつおでこをくっつけて熱を計る元就
6.「風邪の時は栄養のあるもの食べなきゃ、待っててな」
 幸村の数倍うまい病人食作ってくれます佐助


全部、テイクアウトで。(死
選べるかよ馬鹿ぁっ!!
日替わりで全部順番にいただきたいよね。
ただ幸の後におかんいれてくれると助かるかな!!
幸の行為は嬉しいけどね・・w


■これぞ究極の選択!

1.間違えて小十郎に「お母さん!」伊達
2.恋人の前ではにゃん語慶次
3.佐助にお風呂の時服脱がせて貰ってる幼稚園児幸村
4.恋人とは○○たんと呼び合うチカ
5.恋人の前では赤ちゃん言葉元就
6.間違って謙信様に告白→OK貰っちゃった佐助
  (背後ではかすがバサラゲージ満タンなうえドライブ参準備)


1で!!!!
私もそれ学校の先生に大声で言っちゃったことあるぜ!!!
てゆーかそんな筆頭激しく萌えです!!!
そのあとわたわたする様がかーわいいw


■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!

1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇぜprincess?」
 既に玄関まで黒ベンツでお迎え政宗様
2.「今日はミニスカートはいてねv」待ってまだ彼氏じゃないのにお願いか慶次
3.「ま、待ち合わせ場所はどこに何時だったでござろうか?」今聞くのかオイ、幸村
4.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさないチカ
  (待ち合わせ時間にちゃんと来るかちょっと心配…)
5.「一秒でも遅刻したら帰るぞ」警告メール元就(でもきっと待っててくれますよ)
6.「お昼好物のタコウインナーいれたからね~」写メな佐助


6、なんて微笑ましい!!!
佐助どうしようっ!素敵すぎる!!!!
ホント母性愛っていうかなんていうか・・きゃー!!!
普通にヤバイからっ!


■何処に行きたい

1.何となくカラオケへ伊達
2.夢と魔法の国へ慶次
3.ピアノのコンサートへ幸村
4.買い物行って強制荷物持ちチカ
5.「行きたい所ぐらい先に決めておけ」とりあえず街を散歩に元就
6.近場の大きな公園へ佐助


5wあてもなくお店ぶらぶらするの好きw
しかも元就と一緒とかねww
意外といい店見つけたりするんだよね♪
ぶーたら言いながらもいろんな店に夢中な元就が可愛いと思うw


■ご飯は何を食べましょう?

1.「小十郎、Show your work」伊達家で小十郎の手作り飯
2.「何なら俺ん家でもくる?まつ姉ちゃん待ってるし」前田家へ慶次
3.「…あまり女性が来るところではござらぬか…」デートでまさかの吉●屋幸村
4.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しなチカ
5.「ふぁすとふーど…?食したことなぞないな…」興味深々元就
6.「じゃ~ん☆今日の結構力作よ~?」プロ顔負け佐助手料理


5!!!!元就萌え!!!
でも気にいらなさそうだよね、マ●クとか。。
しょっぱいとか言いそう。。
とてもマッ●フルーリーを食べさせてあげたいww
今限定のショートケーキのやつww
甘いって怒るかしら・・?だったら残りは私が貰うっ!!!


■もうすぐ帰らなきゃ!?

1.「誰が帰すなんて言った?」
 脇に抱えて自宅まで強制連行伊達(聞いたことのある台詞だ…
2.「あ、ごめーん。今日もう終電ないよ?」あれ、もしかして確信犯かい?慶次
3.「佐助ェー!客室の用意だー!!!」あらお母さん(佐助)こんにちは。幸村
4.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒にチカ
5.「泊まっていかぬのか?」何だかこっそり黒い微笑み元就
6.「あれれ?泊まってくものだとばかり思ってたけど」ニヤニヤ笑顔の佐助


6なんかこのバトンのせいでやたら佐助に惚れた。
どうしよう、すげぇいいww
余裕あるところがねーお兄さんって感じかなぁ??
あ、もちおかんを踏まえてだけどww
最高だww


■朝ですよ

1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた伊達
2.抱きついて離れない慶次(熟睡中…に見えるけど………?)
3.抱きついて離れない幸村(本気で熟睡中)
4.寝相悪くてかなり布団から離れたところで腹だし熟睡中チカ
5.いつの間にか手を繋いでいる元就
6.何ー!?また仕事!?、置手紙で寝床は空 佐助


5キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
どうした元就熱でもあるのかっ!!?
大変だ・・・起こしたくない!!!
永遠に手繋いだまま寝てたい!!!
けど手繋いでると寝にくいよね(無駄に現実的

つーか筆頭人の寝顔みるのYAMERO。
マヌケ面がバレるだろっっ!!!


■…って結局何してたの!?アナタ達!?

1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際


2だろうww
普通に青春の1ページってことでw
ホラだって1か3にしちゃったらはずれちゃう子がそれぞれいるでしょう?


■次の超妄想族は?


フリーでゆきますw


ホント選択バトンって悩むわ・・。
結果ところどころまともに選択出来てない。。

ま、いっかww
葉山殿素敵バトンありがとうございました!!!


市瀬さんっっ!!!


全く、あなたって人は・・・どこまで可愛いんですかっ!!!!
なにあのお茶目さ!!!

いやーでもホント思った。
どのゲストを呼んでも井上さんはいじられキャラなんだね。。
そりゃあもう見事な程に。

市瀬さんはね、うん。
もうホント、可愛いw
録音中話しながら違うことやってたり、漢字読めなかったり、やたら優ばんばんで遊んだり・・w

で井上さんは井上さんで完璧なツッコミ担当になっちゃったねーw
特に公開録音の時、激しかったのは緊張してたからかしら??
あと笑い声ね!!
時々もっちゃんそっくりの声で笑うからさっ・・ドキドキだよ!!


そんでもってほんでもって!!!
近藤さーーーんwwwww
ステキだっ・・!!
あのタイトルコールしてくれたとき一瞬まじで過呼吸っぽいのに襲われたっ!!
でももっと死んだのは最後ねっ!!
「ふぅん。君そんなに咬み殺されたいの?じゃあ、咬み殺してあげるよ」ってうおおい!!!

でも近藤さんって意外と地声と恭弥声が少し遠い気がする。
ツナもごっきゅんももっちゃんもリボーンも犬も結構面影があるのに恭弥はそんな感じしなかったなー・・。

あぁでもまた来て欲しいっ!!
コポコポマネの上手いナッポー様といっしょに!!!
恭弥よ骸いっぺんに来たらなんだかすごそうだなぁ・・。
ただ骸はコポコポ中だからねっ(笑)


あー久しぶりに市瀬さん&井上さんの声いっぱい聞けて幸せですた。。
つーか眠い。。
もう今日土曜じゃん・・。
あと8時間でリボアニはじまるんですけどーーー!!!


これからはベッドの中から携子ちゃんでの更新だなぁ・・。
結局バトン消費出来ねぇしぃ・・。


・・・寝よ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月 蒼
性別:
女性
職業:
愛を探し旅をすること☆
趣味:
妄想
自己紹介:
愛が溢れて抑えきれない。
妄想は溜めるものではない。
いや、つーか皆で広げようよみたいな?
うん、それがいいと思う。

妄想万歳!!!
危険レッテル上等☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]